またまたBOSS!!これだからカスタムはやめられない!!

まいど!!

 

IMG_3471.JPG

清水です!!

 

いやいや、イワサワですww

 

そろそろ秋!!

 

なら、やっぱブーツでしょ!!

 

ってことで「WESCOオーダーへの道」いってみましょう!!

 

IMG_2924.JPG

今回もBOSSです!

 

いまだに根強い人気のエンジニア。

 

まあ、定番ですしね!!

 

IMG_2926.JPG

11HeightTHE BOSS

 

レザーはBurlapをラフアウトにしています!

 

IMG_2933.JPG

内側にはレザーがはってあります。

 

いわゆるLeather Lining

 

コイツをやることによってシャフトがフニャっと崩れにくくなります!!

 

シャフトがピンっと立った感じで育っていくのがカッコイイ!!

 

まぁ、プロテクターの役目は日常生活ではほぼ関係ないかもですねww

 

IMG_2930.JPG

ソールは#430

 

ミニビヴラムです。

 

グリップ力は増しますが、あまりゴツくならない所が良い所!

 

IMG_2931.JPG

 

IMG_2934.JPG

ミッドソールはDouble Midsole

 

ソールにボリュームが出て迫力あります!!

 

コバはDo Not Ink仕上げでナチュラルなままです。

 

IMG_2929.JPG

つま先はBubble Toe

 

Boss Toeにくらべてポコッとした膨らみが特徴。

 

ちょっとつま先が反り上がる感じが出て雰囲気あります!

 

IMG_2935.JPG

 

IMG_2928.JPG

バックルは24KRoller Buckle!!

 

コレ、ボクも大好きな仕様でブラスとは違いいつまでもピッカピカ!!

 

ちょっといやらしいカスタムです

 

IMG_2923.JPG

お〜やっぱりカッコいい!!

 

そんなこんなで今回のカスタム、おさらいしてみましょう!!

 

 

WESCO  THE BOSS  11Height.....¥94800

 

Leather Lining.....¥18000

 

Burlap Leather.....¥9000

 

Double Midsole.....¥8000

 

Gold Roller Buckle24K.....¥7000

 

 

TOTAL.....¥136800 + TAX

 

 

どうです!!

 

シンプルな中にも主張のあるカスタム!!

 

お値段もなかなか上手くまとまってます!!

 

IMG_3472.JPG

たまたま引き取りの時にショーツでしたが、この男前っぷり(*´з`)

 

日本全国を駆け回る男!!  

 

 

みんなも負けずにオーダー、お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 


WESCOからのお知らせ

 

こんにちは!!

 

ドバシですどば豚どば豚どば豚

 

今回は

 

超重要なお知らせです!!

 

カスタムをして、

 

世界に一足だけの自分だけのオリジナルブーツを作れる、

 

wescologo3-300x240.jpg

 

"WESCO"

 

やはりワークブーツでは不動の人気を誇ります。

 

そのフィット感と高級感は一度履いたら病みつきになること間違いなしです。

 

お値段はそれなりに高いですが、

 

現物を見て、履いてみたら納得せざるを得ません!!

 

ボクもそうでした笑

 

そんなウェスコから、

 

悲しいお知らせです。。。

 

なんと、

 

○オリーブ

 

○ベジタン

 

○スレート

 

○ブラウンドメイン/ブラウンドメインぺブル

 

○ネイビー(少量在庫有り)

 

以上のレザーカラーの取扱いを終了する。

 

との報告がありました。

 

そしてその最終受付が

 

8月31日まで。

 

だそうです。

 

オーダー状況によっては

 

レザーが不足し、生産できない物もでてくる可能性もあるそうです。

 

なので、

 

カラーレザーを注文しようとお考えの方!!

 

早めのご決断をお願い致します!!

 

仕様をお悩みの方は

 

是非コチラの

 

〜ウェスコオーダーへの道〜

 

見てみてください。

 

うちでウェスコをオーダーしてくださったお客様の仕様を載せてます!

 

それと、

 

最後にうちのスタッフのウェスコも載せておきます!!

 

IMG_1952.JPG

 

 

IMG_1937.JPG

 

 

IMG_1940.JPG

 

イワサワのジョブマスターです。

 

ブラックで統一した激シブ仕様。

 

カッコいいです。

 

IMG_1945.JPG

 

こちらはイワサワのボスです。

 

昔のネイビーレザーです。

 

今のネイビーより濃いです。

 

ハイトは短め。

 

10インチにカットしています。

 

IMG_1950.JPG

 

最後はカヲル先生のボスです。

 

これは今のネイビーレザーのラフアウトです。

 

良い感じのヤレ感がまさにワークブーツを彷彿させます。

 

少しでも皆様のオーダーの参考になれば幸いです!!!

 

それではもう一度最後に言いますが、

 

最終受付は8月31日です!!

 

皆様後悔のないように!!

 

皆様のオーダー、お待ちしております!!!!

 

 

 


WESCO!!CUSTOM BOSS!!

 

こんにちは!!

 

ドバシですどば豚どば豚どば豚

 

この超炎天下の中、

 

お客様のオーダー分のアッツーいウェスコが上がってきました!!

 

IMGP0945.JPG

 

ウェスコのオーダーにお悩みの方は是非、

 

コチラ

 

をクリックしてみてください。

 

うちでオーダーして下さったレジェンド達の魂の一足がご覧になれますよ!

 

それでは早速今回のボスをお披露目といきましょう。

 

IMGP0943.JPG

 

ドカン!

 

IMGP0961.JPG

 

バチン!!

 

IMGP0963.JPG

 

バチコン!!

 

研ぎ澄まされてる感がスゴイですよね?

 

お気づきでしょうか?

 

そうです。

 

IMGP0955.JPG

 

トップストラップと、

 

IMGP0954.JPG

 

足首のストラップが

 

ないんです!!

 

これだけで何となく、

 

スマートに見えますよね。

 

RED WINGのペコスをゴッツくしたような。

 

いやあ、シブい仕様です。

 

カスタムと言えば、"ある物"

 

を自分の好みの物に替えたり、

 

はたまた増やしたりするのがベターかと思われがちですが、

 

このボスに関しては

 

”ある物”をなくして

 

個性を出しています。

 

そこに、このブーツをオーダーしてくださったオーナーさんのセンスを感じざるを得ません!!

 

他にも、

 

IMGP0952.JPG

 

 

IMGP0953.JPG

 

レッドステッチや、

 

IMGP0956.JPG

 

バックスキンのレザーライニング等、

 

シンプルですがしっかりカスタム感が感じられます。

 

他の仕様も見てみましょう!

 

トゥは

 

IMGP0949.JPG

 

バブルトゥ。

 

IMGP0950.JPG

 

ミッドソールはダブルにしてしっかりボリューム感も出しています。

 

IMGP0966.JPG

 

そしてソールは、

 

ボスでは安定の人気を誇る#700番です。

 

ということで、

 

最後にこのボスの仕様をまとめてみました!!

 

 

THE BOSS  11inch Height.....¥94800-

 

Leather Color Black.....¥0-

 

Stitching.....Heavy.....¥3800-

                   Light.....¥4500-

 

Leather Lining.....¥18000-

 

Double Midsole.....¥8000-

 

Bubble Toe.....¥0-

 

#700ソール.....¥0-

 

 

TOTAL.....¥129100-

 

あまりいじってないですが、

 

見た目は結構カスタム感でてます!!

 

そして、

 

注文してくださった、M様!!!!

 

IMGP1070.JPG

 

タイトめのLeeのオーバーオールに

 

バッチシハマってます!!

 

IMGP1068.JPG

 

自分が想像してたよりかっこよかった!

 

特に赤のステッチがお気に入り!

 

と言って頂けました!!

 

IMGP1069.JPG

 

喜んでもらえて良かったです^^

 

IMGP0959.JPG

 

皆様のオーダー、お待ちしております!!!!

 

 

 


WESCO ROMEO!! コレもアリでしょ!?

まいど!!

 

イワサワです。

 

またまたWESCOのカスタムオーダーが上がってまいりました!!

 

このコーナー、楽しみにしてくださっている方もいるんじゃないでしょうか!?

 

なんせ色々とカスタムを考えている間ってのはワクワクしますからねぇ。

 

他の人の見ちゃうと思わず自分も欲しくなっちゃうってのがこのコーナーの狙いですww

 

ぜひみなさん、影響されてやってください(*´з`)

 

さて、今回のオーダーの主は

 

1.jpg

我らのアニキ分、ゲンさんです!!

 

 

IMG_8186.JPG

早速御紹介を!!

 

はい!

 

ROMEOです。

 

IMG_8184.JPG

Full MidsoleタイプのROMEOです。

 

個人的にはFull Midsoleの方がオススメ。

 

こちらのベースが¥69800です。

 

レザーはBurlap Leatherのオールラフアウト。

 

Burlap Leatherのチャージは¥9000になります。

 

IMG_8183.JPG

ソールはWESCO社の新作、Raptor Sole。

 

いわゆるクレープソール。

 

今までのクレープソールよりも減りにくく、

 

カラーバリエーションも増え、ブラック、ホワイト、チョコレート、キャメルから選べます。

 

今回はキャメル!

 

良い色ですねぇ!!

 

このRaptor Soleはノーチャージです。

 

IMG_8180.JPG

ROMEOはレザーライニングが標準装備として付いています。

 

もちろんノーチャージ。

 

ちょっと渋く、Oliveのライニングを張っています!

 

ここらへんはナイスチョイス!!

 

IMG_8181.JPG

わかるでしょうか!?

 

チラッと見えるOliveがなんともいやらしい♡

 

IMG_8182.JPG

そしてコバの所のヘビーステッチに注目!!

 

Gingerに変更しています!!

 

Heavy Stitchingのソール部の変更は¥3800になります。

 

IMG_8179.JPG

つま先はBoss Toeのプラスチックカップ。

 

一番スタンダードなWESCOらしいボリュームのあるフォルムです。

 

 

 

さて、こんな感じで上がってまいりましたがプライスをまとめてみましょう!!

 

WESCO 

 

ROMEO(Full Midsole).......¥69800

 

Burlap Leather.......¥9000

 

Raptor Sole.......¥0

 

Heavy Stitching(ソール部).......¥3800

 

 

TOTAL.......¥82600 +TAX

 

 

以上になります!!

 

なんだかWESCOなのに安い!!

 

って感じもありますよね(感覚が狂ってるww)

 

でも、うまくカスタムするとこんなんもできるってお手本ですね(*‘∀‘)

 

IMG_8178.JPG

クソかっこいい!!

 

FullSizeRender.jpg

みんな!!

 

オーダー待ってるぜっ!!

 

と、ゲンさんも言ってますww

 

 

 

 

 

 


WESCO CUSTOM BOSS!!BLACK Rough Out!!

まいど!!

 

イワサワです。

 

梅雨って感じの雨。

 

まぁこれも夏前の恒例儀式みたいなもんww

 

雨に負けずにJUNKY CLASSICSまで遊びに来てくださいね!!

 

さて、またまたWESCOのカスタムオーダーが上がってまいりました!!

 

今回はアメリカ野郎のこの方!!

 

IMG_7671.JPG

ウダガワさん!!

 

いっちゃってる男がいっちゃってるブーツを作りました!!

 

手にしているTHE BOSS!!

 

さっそくコイツの詳細を見ていきましょう!!

 

P6259006.JPG

THE BOSS。

 

今回はHeightを10inchにしてあります。

 

なのでベースは¥101800。

 

P6259009.JPG

良いバランスですねぇ。

 

個人的に好きな感じですw

 

レザーはブラックのオールラフアウト。

 

オイルドブラックやオールラフアウトにはチャージが掛かりません!!

 

P6259008.JPG

シャフトにはLeather Liningが貼ってあります。

 

カラーはPlatinumと言う少しグレーがかったホワイト。

 

コレがまた良い色!!

 

Leather Liningは¥18000のチャージが掛かります。

 

P6259014.JPG

ソールは新しいRaptorと言うソール。

 

いわゆるクレープソールですが、WESCO社で開発した新ソール!!

 

コレが減りにくく、軽く、クッション性が良いといったスグレモノ!!

 

ボクも一回試してみたいソールです!!

 

こちらもチャージは掛かりません!!

 

P6259010.JPG

つま先はBOSS Toe。

 

このボテッとしたつま先はWESCOならでは!

 

またRED WINGとは違った魅力の一つですね!

 

ちなみに画像でもわかるようにRaptorの場合にはコバのステッチはシングルステッチになります。

 

P6259011.JPG

ウダガワさんはバックルはあえてスタンダードなニッケルのモノをチョイス。

 

シンプルで頑強なバックルはアメリカらしさも感じます。

 

もちろんノーチャージです。

 

P6259012.JPG

ステッチカラーもスタンダード。

 

アッパーのライトステッチはブラウン。

 

コバのヘビーステッチはホワイト。

 

ノーチャージのスタンダードはこのカラーになります。

 

コバのレザーもDo Not Inkで仕上げているのでアクセントになっていますねぇ!

 

P6259007.JPG

さて、THE BOSS、いかがでしたか!?

 

シンプルかつ、個性もあるナイスな仕様。

 

気になるお値段は、

 

 

THE BOSS  10inch Hight.....¥101800

 

Leather Lining.....¥18000

 

TOTAL.......¥119800 +TAX

 

 

お〜こりゃ安い!!

 

なんとチャージはHeightカットとLeather Liningのみ!!

 

うまくまとめましたね〜(*´з`)

 

今やWESCOは10万オーバーのブーツです💦

 

でもオーダー次第ではこのくらいでおさめることも可能です!!

 

気になる方も、

 

二足目、三足目の方も、

 

ぜひJUNKY CLASSICSに相談、オーダーにいらしてください!!

 

スタッフが丁寧に説明させていただきます♡

 

IMG_7669.JPG

ウダガワさん!!

 

バイクでのご来店、待ってますぜ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


WESCO CUSTOM BOSS!!そしてGREEN!!

IMG_7798.JPG

まいど!!

 

イワサワです。

 

やっと少し春めいてきたかな🌸

 

しかし!!

 

なんだかんだでみなさん、ブーツ好きですねぇww

 

今回御紹介させていただくWESCOはまたもやBOSSです!!

 

ではいってみましょう!!

 

はい、THE BOSSです。

 

Heightは9inch height。

 

ベースは¥101800です。

 

そしてOlive LeatherのAll Rough Out。

 

オリーブレザーのチャージが¥9000です。

 

ただこのオリーブレザー、廃盤です。

 

現状、WESCO社に在庫としてある革が無くなりしだい終了。

 

まだ間に合います!!(気になる方は急いで〜!)

 

IMG_7793.JPG

ソールは#700。

 

こちらはノーチャージ。

 

もはやテッパンの仕様!

 

ミッドソールはダブルに変更!

 

Double Midsoleは¥8000です。

 

コバの仕上げはDo Not Inkとなっています。

 

IMG_7787.JPG

Leather Liningの仕様!

 

カラーはネイビー!!

 

チャージは¥18000。  

 

コイツをすることによって足入れの滑りがよくなりますし、シャフトがつぶれてこないので何気に

 

人気のある仕様のひとつです!

 

IMG_7791.JPG

さりげないですが、ヘビーステッチがKhakiになっています!

 

ソール部のヘビーステッチ変更が¥3800。

 

意外に安い仕様変更なので、遊ぶにはもってこい!!

 

あ、つま先はバブルトゥにしてあります!!

 

IMG_7789.JPG

バックルはRoller Buckle、しかも24Kメッキ!!

 

個人的に大好きな仕様。

 

このゴージャス感は最高です!!

 

24KのRoller Buckleのチャージは¥7000になります。

 

 

さて、

 

IMG_7785.JPG

このBOSSのおさらいです!

 

 

THE BOSS  9inch height.....¥101800

 

Olive Leather.....¥9000

 

Double Midsole.....¥8000

 

Leather Lining.....¥18000

 

Heavy stitch(ソール部).....¥3800

 

24K Roller Buckle.....¥7000

 

 

TOTAL.......¥147600 +TAX

 

 

と、こんな感じにまとまります!!

 

自己主張もアリアリなかっちょいいエンジニア!!

 

ナイスですねぇ♡

 

そしてこのBOSSのオーナーはこの方!!

 

IMG_7795.JPG

イワサキさんです!!

 

ちょっと前にWESCOを作り、完全にハマりましたww

 

短期間でのオーダー、

 

まさに変態です!!

 

IMG_7794.JPG

そんなイワサキさんの娘ちゃんは石田画伯の描く猫絵のファン😹

 

マニアック親子の完成です!!

 

 

 

そして、みなさまのオーダーお待ちしております!!

 

 

 

 

 


WESCO!!CUSTOM BOSS!!REDっ!!

まいど!!

 

イワサワです。

 

はい、春です🌸 

 

でも、あいかわらずみなさまBOOTS好きですww

 

そんなわけでまたまた上がってまいりました(*´з`)

 

オーダーしていただいていたWESCO、THE BOSSが!!

 

P3258207.JPG

ホワイトのワークウェア―に輝くRED!!

 

そうです!

 

今回は赤い彗星です!!

 

P3258195.JPG

赤いラフアウトのBOSS!!

 

すこ〜しだけHeightの低い10inch HeightのThe BOSS。

 

ベースの価格は¥101800。

 

そしてもう廃盤カラーのREDレザー。(まだWESCO本社に革の在庫があるのでオーダー可能です)

 

このREDレザー、¥9000になります。

 

P3258200.JPG

なんとも美しい色彩!!

 

新鮮なサラダに完熟トマトのような🍅

 

REDレザーは柔らかいのでLEATHER Liningをはっています。

 

ライニングは¥18000。

 

P3258201.JPG

ソールはテッパンの#700!!

 

ハズレのないソール。

 

P3258203.JPG

ミッドソールはDouble Midsole。

 

そして、ちょっと個性アリアリのHeels 1 Lift Lower。

 

ヒールのレザーを1枚抜いて低くしています。

 

ちょっとした仕様ですが、印象がだいぶ変わります!!

 

カラーはLiningもRED!!

 

素晴らしい!!

 

ダブルミッドソールは¥8000。

 

あ、ちなみにヒールを低くする仕様は¥3000です!

 

P3258198.JPG

バックルはニッケルのRoller Buckle。

 

P3258199.JPG

今回はトップストラップを1本追加しているのでローラーバックルのチャージは¥6000。

 

しかもトップストラップは1inchロングに変更しているので¥6000 ×2(ワンペアにつきなので)

 

¥12000のチャージになっています!

 

P3258204.JPG

ちょっと分かりづらいかもですが、ライトステッチをNavyにしています!

 

こちらのチャージは¥4500。

 

P3258196.JPG

つま先はプラスチックカップのBOSS Toe。

 

WESCOらしいボリューム感のある感じ。

 

BOSSらしいBOSSですww

 

P3258205.JPG

履いてきたRW8175を横目に今回のBOSSのおさらい、いってみましょう!!

 

 

WESCO THE BOSS  10inch height.....¥101800

 

RED Leather.....¥9000

 

Leather Lining.....¥18000

 

Double Midsole.....¥8000

 

One Extra Top Straps.....¥5000

 

Longer Top Strap ×2.....¥12000 (ワンペア¥6000)

 

Roller Buckle Two Top Strap.....¥6000 (トップストラップが1本の時は¥5000)

 

Light Stitch.....¥4500

 

Heeis 1 Lift Lower.....¥3000

 

 

TOTAL.......¥167300 +TAX

 

こんな感じでまとまりました!!

 

なにげに個性的なカスタムが入っているのでなかなかのお値段です(´・ω・`)

 

しかしっ!!

 

これぞオーダーの醍醐味!!

 

P3258202.JPG

自分だけの一足を作ってみませんか!?

 

P3258206.JPG

たかはしっし!!

 

いつもありがとう♡

 

ALL IN ONEに良く似合う♡

 

 


WESCO!!CUSTOM BOSS!!

どうも、みなさん、イトウです。

 

また同じようなブログで申し訳ないです。

 

今回は当店スタッフというかワタクシのオーダーしたボスが来たのでご紹介させて頂きます。

 

ありがたいことに早くブログに載せてくれという意見も頂きましたのでお見せします。

 

blog2017316 (1).JPG

 

WESCO CUSTOM BOSS "BLACK"

 

シンプルでしょう?馴染ませるためにハードにグリグリしたのでシワがちょいと入ってます。

 

今回は自分のテーマがあってそれが”ブラック”。

 

とにかく黒で統一しようと決めていました。

 

ですがただ黒だけってのは面白くないなと思っていたので、

 

blog2017316 (3).JPG

 

カカトをラフアウトに変更しました。

 

当店でカカトだけラフアウトに変更した人は確かいなかったと思ったのと、

 

脱ぐときにカカトを合わせてブーツを脱ぐことが多かったので、

 

キズに強いラフアウトはいいなーと思ったのでこういう仕様にしました。


blog2017316 (8).JPG

 

もちろん、コバもブラック。

 

そしてワタクシはシングルミッドソールにしました。

 

ダブルもいいんですが個人的にこのシングルが好きでしてだいたい自分のはこの仕様が多いです。

 

blog2017316 (7).JPG

 

オールブラックがテーマなのでソールも黒い#430。

 

このソールが好きっていうのも理由の一つですけども。

 

なんか自分の足とも相性がいいみたいでこのソールは良く使います。

 

blog2017316 (2).JPG


後は作る時に必ずと言ってもいいくらいにカスタムする仕様がここ。

 

ストラップは絶対にダブル。

 

本来は履き口を閉めたり緩めたりするのにストラップが多いと調節が効くので、

 

ストラップを増やしたりすることが多いのですが、

 

ワタクシの場合はただカッコイイから。

 

それだけの理由です。

 

パンツで被せてしまうので普段は見えなくなるとこなんですけど、

 

完全に自己満です。

 

そんなもんでしょ。

 

オーダーなんて。

 

ねぇ?

 

そして分かりづらいかもしれませんがバックルもブラックのローラーバックルにしております。

 

これは写真だと伝わりづらい。

 

でもこれが意外とカッコよくてうれしい誤算になりました。

 

blog2017316 (6).JPG

 

blog2017316 (5).JPG

 

これも分かりづらいかなー。

 

ステッチもオールブラックに変更しています。

 

黒く出来るところはとことん黒です。

 

blog2017316 (4).JPG

 

こっちの方が分かりやすいかも。

 

黒いっす。

 

そしてトゥはボストゥ。

 

実はボストゥで作ったのは初めて。

 

バブルトゥだったりモーターサイクルトゥだったりと今まではちょっと変わったタイプをよく作っていました。

 

なので今回はボストゥ。

 

このトゥいいっすねー。こんだけ良ければみなさんこれにするわ。

 

blog2017316 (9).JPG

 

パッと見普通な感じですがいじってる感も出ていて直接見て頂いた方からは意外と好評でした。

 

ホントはどう思ってるか分かりませんけど(笑)

 

ガンガン履き込んで5年以内にはダメにしてやる予定。

 

ダメになる前にまたなんか作るとは思いますけどね。きっと欲しくなるし。

 

blog2017316 (11).JPG

 

これが手元に来たときは嬉しかったなー。

 

やっぱオーダー物はその瞬間がたまりません(笑)

 

なんかクセになりますよね、こういうの。

 

だからみなさんも次から次へとオーダーしてしまうのでしょうけど。

 

blog2017316 (12).JPG

 

まだ作ったことが無い方も作ったことがある方も!

 

ジャンキークラシックスではいつでもオーダー受け付け中です!

 

いつでもご相談に乗りますのでぜひ当店までお越しください!

 

こういうのは勢いが大事!

 

じっくり考えるのもいいですけどこういうの欲しいと思ったら思い切ってオーダーするべき!

 

大金出すだけの価値がコイツにはあります!!

 

では最後に今回のボスの内訳を記載いたします。

 

ベースのブーツ(ボス)の金額以外はチャージが掛かってる部分のみの記載となります。

 

 

THE BOSS(ボス) 11inc・・・・・・・・・・・・・¥94800-

 

RoughOut(ヒールカウンター)・・・・・・・¥6500-

 

ヘビーステッチ(ソール部分)・・・・・・・・¥3800-

 

ライトウエイトステッチ・・・・・・・・・・¥4500-

 

ストラップ1本追加・・・・・・・・・・・・¥5000-

 

ローラーバックル(ブラック)・・・・・・・・¥6000-(ストラップ2本の場合)

 

 

 

合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥120600-

 

 

 

となりました。

 

こんなもんで収まりましたね。

 

もっとカスタムしようと思えばいくらでもできますが金額がとんでもないことになるのでこの辺で(笑)

 

いかがでしたか?

 

ぜひみなさんの参考になればと思います。

 

同じ仕様で作りたい!っていうのはもちろん大歓迎です!むしろ嬉しいです!

 

皆様の御来店、お待ちしています!

 

blog2017316 (10).JPG

 

*ガチで届いた時のテンションの再現

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| 1/3PAGES | >>

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

SEARCH THIS SITE.