JUNKY×BUZZ RICKSONS!!チノパン別注したらこうなった!!の巻

絶賛GW中のみなさま!!

 

まいど!!

 

イワサワです。

 

みなさま読んでいただけたでしょうか??

 

JUNKY CLASSICS別注ベルトのブログ♡

 

ワクワクするでしょ〜ww

 

しかし!!

 

それだけで終わらないところが我がJUNKYのジャンキーたる所以!!

 

別注ベルトにバッチリはまっちゃうヤツ、もう一個紹介しちゃいます!!

 

IMG_8051.JPG

みんな大好きBUZZ RICKSONS!!

 

このビッグブランドにJUNKYが別注かけちゃいました!!

 

IMG_8044.JPG

よし、いくぞぉ!!

 

IMG_8010.JPG

定番アイテムとして大、大好評の

 

BUZZ RICKSONS ORIGINAL SPEC CHINOS

 

この新色として、

 

4.jpg

ん!?

 

8.jpg

ネイビーと、

 

7.jpg

チャコールグレー、

 

作っちゃいました!!

 

そう!!

 

BUZZ RICKSONS ORIGINAL SPEC CHINOS

 

Ver.VAVY !!

 

Ver.CHARCOAL GRAY!!

 

コレ、みなさま、欲しくなかったですか〜〜!!!

 

ボクはず〜〜っと欲しくてすんごく前からメーカーには作って欲しいと企画を上げ続けていました。

 

しかし、メーカーからの返事は「NO!」

 

こうなったら別注で作ってもらっちゃうしかないっしょ!!

 

そんな流れでの別注!!

 

作ってもらえて感激です☆

 

 

ザッと詳細をお伝えさせていただくと、

 

IMG_8027.JPG

ネイビーには

 

IMG_8045.JPG

トップボタンも尿素のネイビー。

 

IMG_8046.JPG

チャコールグレーにはグレーの尿素ボタン。

 

IMG_8047.JPG

フロントはZIPPERでTALON。

 

さすがバズリクソンズ、このあたりは間違いありません!!

 

IMG_8049.JPG

ポケット口は両玉縁。

 

IMG_8048.JPG

この両玉縁の仕様、もちろん他メーカーもやりますがバズのは一味違います!!

 

なにしろ細い!!

 

これ、何気に他メーカーでは実現できていません。

 

このあたりも技術力の高さを物語っています。

 

IMG_8050.JPG

そしてもはやお馴染み!!

 

JUNKY別注にだけ付くJK品番!!

 

毎度のことながらありがたいかぎりです。

 

5.jpg

バッチリそろったFOUR CARDS。

 

これだけでも圧巻ですが、実際穿いてみたらどうなるか!?

 

IMG_8031.JPG

はい、こんなんですww

 

IMG_8033.JPG

ネイビーチノ、良いですねぇ!

 

普通。

 

それがカッコイイ(自画自賛w)

 

IMG_8002.JPG

こんな感じだとイメージしやすいかな??

 

IMG_8036.JPG

シルエットも太すぎず、細すぎず。

 

IMG_8004.JPG

なにしろ普通に穿けるチノパンです。

 

IMG_8034.JPG

これは押さえておかないとヤバいヤツなんじゃないでしょうか!?

 

FullSizeRender.jpg

そして、この別注ベルトとの相性!!

 

マジでヤバい!!(ベルトは私物ですでに使用感が出ています!)

 

 

IMG_8041.JPG

チャコールグレー、これ如何に。

 

IMG_8038.JPG

ハワイアンとの合わせは何も言う事がありません!!

 

1.jpg

実物を見てもらえればわかります!!

 

納得のカラー!!

 

IMG_8039.JPG

ブーツはもちろん、スニーカーやこれからの季節、サンダルなんかもいいっしょ!?

 

IMG_8005.JPG

 

3.jpg

シンプル イズ ベスト!!

 

ボクがJUNKY時代から常に頭に入れていたことです。

 

IMG_8042.JPG

ちょっといやらしくチラ見ww チラ兄貴!

 

ネイビーのベルト、ハンパない!!

 

2.jpg

チャコールグレーに別注ベルト。

 

コイツもヤバい!!

 

まさにJUNKY CLASSICSらしさ爆発の提案だと思っております!!

 

 

IMG_8037.JPG

さて、今回の別注CHINOS。

 

横浜JUNKY CLASSICS両国JUNKY STYLEの2店舗での販売となります!!

 

各色100本の超限定!!

 

プライスは

 

¥14800 +TAX

 

※お取り置きはできませんのでGW中の御来店をお待ちしております!!※

 

選ばれし者の恍惚と不安、二つ我にあり!!

 

ありがとうっ!!

 

 

 

 

 

 



RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

SEARCH THIS SITE.