おまっとはんでしたっ!!今年もHAWAIIAN別注いきます!!2017!!夏子は〜ん!!

まいど!!

 

蝶野正洋につぐ夏男、イワサワです!!

 

もうねぇ、今年も頑張りましたよ!!

 

何度もみなさまに言われ続けました...

 

今年は別注やらないの??と!

 

そりゃあやりたいのは山々ですが、簡単に事が運ぶもんではありません(´Д`)

 

しかし!!

 

JUNKY頑張りましたww

 

SUN SURFの東洋エンタープライズ、そして小林社長、みなさまの協力あっての渾身の別注!!

 

是非見ていただきたいっっ!!

 

IMG_2102.JPG

DUKE KAHANAMOKU!!

 

名作揃いのコチラから...

 

IMG_2107.JPG

輝くJK品番!!

 

ん!?

 

DK36201と言えば...

 

IMG_2116.JPG

そうです!!

 

今年も大人気だったあの有名なパイナップルです!!

 

IMG_2120.JPG

ホワイト×ネイビー!

 

IMG_2119.JPG

ネイビー×ホワイト!

 

IMG_2118.JPG

そして今年の新色、大好評のホワイト×グリーン!

 

IMG_2117.JPG

この究極とも言えるパイナップルをJUNKYらしく料理してみました!!

 

目ん玉かっぽじってよ〜〜く見てくださいww

 

IMG_2108.JPG

お馴染みのDUKEの箱をドキドキしながら開けてみると...

 

IMG_2109.JPG

はい、出てまいりましたww

 

そっとめくると...

 

IMG_2110.JPG

しっ、しろぉ!!

 

真っ白!!

 

mono.JPG

ちょっとモノクロの画像でじらしますww

 

IMG_2126.JPG

カラーにもどしても真っ白!!!!

 

IMG_2121.JPG

そうですっ!!

 

2017JUNKY別注ハワイアンは、

 

IMG_2141.JPG

DUKE KAHANAMOKU "DUKE'S PINEAPPLE"

 

WHITE×WHITE  Version JUNKY!!

 

IMG_2124.JPG

今年はなんともシンプルなホワイト×ホワイト!!

 

まるで柄がないかのごとく、

 

真っ白なハワイアン!!

 

IMG_2129.JPG

しかし、透かして見るとまさにパイナップル!!

 

去年のモノトーンとは違った角度からの提案です!!

 

IMG_2128.JPG

ロングポイントの襟、初期のDUKEを彷彿させるデティール。

 

うっすらとパイナップルがうかがえます!

 

IMG_2113.JPG

織りネームも初期の物。

 

このタグだけでご飯3杯いけるはず!!

 

IMG_2114.JPG

こちらもお馴染みのフラッシャー。

 

何十枚も持っている方もいると思いますww

 

IMG_2115.JPG

ホワイトボディに白蝶貝のボタン。

 

ここまでいやらしいハワイアンはなかなかお目にかかれません♡

 

IMG_2127.JPG

実は最初はホワイトのフジエットレーヨンに抜染でパイナップルを抜いて欲しいとお願いしました。

 

しかし結果はバツ。

 

柄がまったくと言っていいほど出ませんでした。

 

そこでオーバープリントを施してもらい、プリント面を裏返すことでイメージに近づけることに成功!!

 

イメージは真っ白なレーヨンシャツ。

 

しかし、着ていてドレープが出ることによってうっすらパイナップルが見える。

 

そんな大人なハワイアンを作りたいと思い、なんとか実現しました。

 

実際、ホワイトにホワイトなんてハワイアンはまず見ません!

 

ある意味、究極なんじゃないかとも思います!

 

派手だからこそハワイアンと言う方もいるでしょう。

 

でもハワイアンの柄物が苦手な方もまだまだいます。

 

ぜひっ!!

 

ハワイアンを好きになるきっかけになってもらえたらとも思います。

 

 

 

そして着てみてわかるこの渋さ!!

 

IMG_2142.JPG

JUNKY×Okolehaoの別注パラカに合わせてみます。

 

さすがHawaii同士!!

 

合わないわけがありません!!

 

IMG_2148.JPG

白いレーヨンシャツ。

 

ホワイトのカッコいいシャツって意外とないんですよねぇ。

 

ひとつワードローブに入れてもいいんじゃないですか!?

 

IMG_2146.JPG

よっく見るとパイナップル!!

 

IMG_2147.JPG

光の加減で見えたり見えなかったり。

 

キレイだったり、悪そうだったり、

 

IMG_2149.JPG

そんな粋なハワイアン。

 

 

IMG_2151.JPG

JUNKY×BUZZ RICKSONSのチノショーツ。

 

ネイビーとのコントラストがなにしろイイ!!

 

IMG_2152.JPG

キャスケットにももちろん合います!!

 

IMG_2150.JPG

ホワイトなのでジュエリーやバングルにも相性バッチリ!!

 

IMG_2157.JPG

レーヨンの独特なドレープ感ももちろんアリマス。

 

IMG_2158.JPG

男は背中で語る。

 

この厚い背中に抱きついてみないか!?

 

 

IMG_2160.JPG

Lee191Zとの合わせ。

 

太いペインター、コレはテッパン。

 

IMG_2161.JPG

レーヨンのストンとした感じには太いシルエットは映えます!!

 

まっすぐなラインは男らしい!!

 

IMG_2163.JPG

CLASSICSの裏です!

 

知らない方も多いのでは!?

 

IMG_2165.JPG

肩口にパイナップル。

 

あくまでもさりげなく。

 

 

IMG_2167.JPG

そしてやっぱりジーンズ!!

 

FULL COUNT1108RED WINGのロガーブーツ。

 

H.W.DOGのホソムギのポークパイも。

 

正に正装!!

 

IMG_2170.JPG

白シャツにデニムってのはいつの時代もカッコいい!!

 

IMG_2187.JPG

おそらくみなさまが一番好きなスタイルではないかと!?

 

なんてったってデニムでしょ!!

 

IMG_2173.JPG

ハットとのバランスも最高!!

 

ハワイアンにハットも挑戦するべし!!

 

IMG_2179.JPG

ちょっと昭和を彷彿させるカット。

 

THE 昭和の夏

 

JUNKY CLASSICS帰りにウチキパンを買うもヨシ!!

 

 

 

いかがでしたか??

 

今年の別注ハワイアン!!

 

実物を見ていただくとさらに感動すること間違いなし!!!

 

IMG_2103.JPG

 

 

おかげさまでハワイアンの別注も3年目をむかえることができました!!

 

これもみなさまが購入してくださるからこその実現であり、

 

メーカーの協力あっての賜物です。

 

常に感謝の気持ちを忘れずに、これからもウチらしい提案をしていきたいと思っております!!

 

ありがとーーー!!!

 

 

と、こんな感じでございますww

 

DUKE KAHANAMOKU   "DUKE'S PINEAPPLE"

 

WHITE×WHITE Version JUNKY!!

 

¥20800 +TAX

 

 

数量限定

 

XS×2 S×15 M×20 L×15 XL×3 

 

 

横浜JUNKY CLASSICS、

 

両国JUNKY STYLE、

 

の2店舗のみの販売です!!

 

8月5日、土曜日、AM10時30分 販売スタート!!

 

通販はAM11時からのスタートとなります!!

 

通販→→コチラ←←

 

ぜひ!!よろしくお願いいたします♡

 

IMG_2174.JPG

ホントたのむよww

 

 

 

 



RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

SEARCH THIS SITE.