スタッフのお気に入りハワイアン(イトウ編)

blog20170807 (14).JPG

 

みなさん、こんにちは。イトウです。

 

本日はボクがオススメしたいアロハシャツを御紹介させて頂きます!

 

正直、良い物が多すぎてどれを紹介しようかめちゃくちゃ悩みました。

 

そんで選べきれなかった!(笑)

 

なのでカテゴリーを今回は絞って選んだのですが、

 

今回はデュークカハナモクネームのみで選出しました!

 

例年、良い柄を復刻していますが今回選んだ柄は3柄!

 

まず一つ目!

 

blog20170807 (1).JPG

 

blog20170807 (2).JPG

 

DUKE KAHANAMOKU

 

"ORCHID AND PINEAPPLE"

 

2014年に復刻されたホリゾンタルパターンのアロハシャツ!

 

アロハシャツの中では代表的な柄でもあるパイナップルとカトレアオーキッドという花が、

 

大胆に描かれたモデル。

 

上部から下部にかけて図柄が大きくなっていくようにデザインされているので、

 

図柄がとても立体的に表現されています!

 

blog20170807 (3).JPG

 

このアロハシャツのカッコいいところは柄のデザイン構図!!

 

上記でも少し説明しましたがこのホリゾンタルパターンはとても珍しいのです!!

 

過去に色々な柄の復刻をしてきましたがこういうタイプのホリゾンタルはあまり見たことがありません。

 

実際、この柄以降はリリースしていないんではないでしょうか。

 

珍しくてカッコイイとかもう言う事無いヤツです!(笑)

 

こちら在庫はSサイズLサイズのみとなっています!

 

では二つ目!

 

blog20170807 (4).JPG

 

blog20170807 (9).JPG

 

blog20170807 (10).JPG

 

DUKE KAHANAMOKU

 

"COCONUT PALMS&DIAMOND HEAD"

 

デュークカハナモクといえばホリゾンタルパターンがとても有名で知られていますが、

 

その中でも圧倒的に有名な柄がこのパームツリーとダイアモンドヘッドが描かれたこの柄!!

 

この柄が有名になった発端が1953年に上映された「地上より永遠に」

 

その中でもラストシーンにて俳優のモンゴメリー・クリフトがこのアロハシャツを着用していました。

 

そのことがキッカケで爆発的に人気になった最高傑作のアロハシャツです!!

 

blog20170807 (8).JPG

 

NAVY

 

blog20170807 (7).JPG

 

BLACK

 

blog20170807 (5).JPG

 

YELLOW

 

blog20170807 (6).JPG

 

RED

 

当店にある色は全部で4色!

 

実際は白などの色もリリースされているのですが当店では完売。

 

どの色も良すぎてこの中でどれがいいかと言われると正直、選べない(笑)

 

実際、このモデルに関して言えば全色買いの人が多数いました。

 

それだけ良いデザインのアロハシャツですからその気持ちはものすごい分かる!!

 

まだ買ってないっていう人!

 

これは持ってる方がいいアロハシャツですから。

 

ぜひ狙いに来てください!!

 

ちなみにサイズは各色バラバラで残っていまして、気になる方はお問合せください。

 

ではラスト三つ目!

 

blog20170807 (11).JPG

 

blog20170807 (12).JPG

 

DUKE KAHANAMOKU

 

"ROYAL STRIPES"

 

こちらは去年の2016年にリリースしたアトミックパターンと呼ばれるデザインのアロハシャツ。

 

オリンピックメダリストであるデュークカハナモクは当時の大手アパレルメーカー、シスコ・カジュアルズ

 

というメーカーと専属契約を交わしていて、そのメーカーからこのアトミックパターンのアロハシャツを

 

リリースしました。

 

実際にアロハシャツというカテゴリ―としてはこのパターンは珍しいと思います!!

 

blog20170807 (13).JPG

 

良ーく見ると細かい柄で形成されているのが分かりますね。

 

幾何学的なモチーフをストライプの柄にして表現しています。

 

これはカッコ良いです!

 

正直、かなりの人気で数も大量に入荷していたのですがすぐになくなってしまってネイビーとホワイト、

 

共にラスト一枚ずつのLサイズのみとなっています!

 

サイズが合う方はマジで買いなモデル!!

 

ぜひ!!

 

blog20170807 (15).JPG

 

というわけでいかがでしたか?

 

ボク個人の主観での御紹介なのでちょっと違うなーってのもあるかもしれませんが、

 

まあ、ご参考までに(笑)

 

すごく気になった!って方はぜひ見に来てください!!

 

それでは本日はこの辺で。

 

皆様の御来店をお待ちしています!!

 

 

↓↓↓↓↓クリック推奨

 

 

バイト募集中!!!!

 

 

 



RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

SEARCH THIS SITE.