BUZZRICKSONS!!DENIM HAT!!経年変化!!

みなさん、こんにちは。イトウです。

 

最近はとてつもない暑さが続いてまさに夏真っ盛り!

 

日差しも強くて日射病や熱中症にも気を付けなければなりません!

 

そんな対策グッズとしても使える良いヤツがあるので御紹介させて頂きます!!

 

blog20170809 (9).JPG

 

blog20170809 (2).JPG

 

BUZZRICKSONS

 

HAT,WORKING,DENIM

 

第一次大戦中に米陸軍にて正式採用され至急されていたデニムハット!!

 

かなり前に購入して以来ちょいちょい着用⇒洗濯を繰り返していたら、

 

いい感じの経年変化をしてきたのでこうなるよーってのを見せていけたらなーと思います!

 

blog20170809 (4).JPG

 

blog20170809 (11).JPG

 

頂点部分もスッカスカに抜けてきました!

 

blog20170809 (5).JPG

 

blog20170809 (7).JPG

 

中の様子。

 

汗が染み込んで少し黄ばみが...

 

しかし、リアルな経年変化に近づけているかと!

 

blog20170809 (12).JPG

 

blog20170809 (8).JPG

 

パッカリングもかなり激しく出ています!!

 

ジーンズでもそうですがやはりこのパッカリングはヒゲなどの経年変化と一緒で、

 

一番楽しめる経年変化の醍醐味の一つだと思います!!

 

blog20170809 (10).JPG

 

着用頻度が少なかったのでここまで経年変化するのにボクは5年くらいかかりました!

 

正直、かなりの頻度で着用と洗濯を繰り返していけば2,3年でボクくらいにはなると思います!

 

夏ってデニムを穿いたりすることが減ると思いますがむしろこのハットは夏にガンガン被りたくなる!

 

なにせTシャツ、ハワイアン、ショーツと相性が良い!!

 

シンプルになりがちな夏のファッションには持ってこいのアイテム!

 

日差し除けにもなるし!(笑)

 

blog20170809 (15).JPG

 

blog20170809 (16).JPG

 

当店のモデルはノンウォッシュなので洗いから自分流に育てていけますよ!

 

ちなみにこのノンウォッシュが、

 

blog20170809 (13).JPG

 

blog20170809 (14).JPG

 

こうなります。

 

被ってるサイズは一緒です!

 

もうパッと見で分かりますけどツバの部分の詰まり方がハンパじゃないです!(笑)

 

そんだけ縮んできたんですねー!!

 

実に育てがいのあるデニムハットです!!

 

blog20170809 (1).JPG

 

いかがでしたか?

 

この夏の必需品にしてもいいくらいに良いハットだと思いますよ!

 

サイズは71/471/2

 

の2種類です!!

 

お値段は¥7900−+TAX

 

サクッと買える良いお値段。

 

まだ両方ともサイズも残ってますのでぜひ見に来てください!!

 

それでは今日は短いですがこの辺で。

 

御視聴ありがとうございました!!

 

皆様の御来店をお待ちしています!!

 

☟☟☟☟クリック推奨

 

 

 

 



RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

SEARCH THIS SITE.