MFSC x 港商 SPECIAL EDITION"APOLLO JACKET"の巻

 

こんにちは!!

 

ドバシですどば豚どば豚どば豚

 

まだ暑い日が続きますが、

 

少〜しずつ秋物が入荷してきています!!

 

まだ店頭には出してないモデルもありますが、

 

中でも特にホットなアイテムを今日は御紹介させていただきます!!

 

コレだ↓↓

 

IMG_2591.JPG

 

"MISTER FREEDOM"

 

に、今回より追加された新シリーズ、

 

"SURPLUS"

 

より、入荷しました。。

 

IMG_2576.JPG

 

MFSC(SURPLUS) x 港商 SPECIAL EDITION"APOLLO JACKET"

 

です!!

 

ズバリ!!

 

フリーダムと港商のダブルタッグのスカジャン!!!!

 

これはネームバリューだけでもヤバいっす!!

 

色は、表が

 

IMG_2582.JPG

 

ロイヤルブルーxイエロー

 

IMG_2586.JPG

 

リバーシブル面が

 

IMG_2577.JPG

 

レッドxシルバーです。

 

IMG_2580.JPG

 

少しヤレ感のある色がこなれ感がでて、まさにGOOD VIBRATIONS。

 

そして、

 

やっぱり気になるのはこの柄。

 

IMG_2589.JPG

 

胸に刻まれた1969の数字と、

 

宇宙飛行士と宇宙人のモチーフ。

 

1969年はアポロ11号が地球を出発し、人類で初めて月に着陸した年です。

 

IMG_2608.JPG

 

その月面着陸にちなんで作られた柄!!

 

ミスターフリーダムらしい、遊び心溢れるデザインです。

 

元々、スカジャンなんてお土産物。

 

こんなデザインがあってもおかしくないですよね。

 

それでも作りはさすが、天下の港商です。

 

IMG_2596.JPG

 

アセテートの質感、

 

IMG_2587.JPG

 

刺繍のクオリティ。

 

IMG_2598.JPG

 

リブの雰囲気など、クオリティが違います。

 

遊び心のあるものを、

 

本気で作る。実にアメリカっぽくてカッコいいですね!!

 

ポケットのスレーキは

 

IMG_2599.JPG

 

細かい千鳥柄。

 

そこに

 

IMG_2593.JPG

 

港商のタグと、

 

IMG_2595.JPG

 

ミスターフリーダムのタグが付きます。

 

もちろん安心のジャパンメイド。

 

それでは、

 

説明はこの辺にして。

 

このカッコ良さはシンプルに着画でとくとご覧あれ!!!!

 

IMG_2618.JPG

 

今回モデルをしてもらったのは

 

IMG_2609.JPG

 

イトウの兄貴です!!!!

 

IMG_2622.JPG

 

ロイヤルブルーが爽やかです!!

 

IMG_2627.JPG

 

随所にちりばめられた星条旗が良い雰囲気出してます。

 

IMG_2639.JPG

 

レッドxシルバーの配色も、

 

いかにもスカジャンっぽい配色でジーンズとの相性はバツグンです。

 

IMG_2644.JPG

 

※身長176cmでサイズ大(L)着用。

 

IMG_2649.JPG

 

やれたペインターパンツに、ブーニーハット。

 

ハワイアンにザックリ羽織った感じが、最高に粋です!!

 

洋服なんて遊び心があってナンボ!!

 

アメリカらしい、最高にイカしたスカジャンだと思います!!!!

 

お値段

 

79000。

 

まだ秋物なんて。

 

とか言ってると買い逃しちゃいますよ!!

 

IMG_2655.JPG

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!