FULLCOUNT!!25TH ANNIVERSARY 1101XX

みなさん、こんにちは。イトウです。

 

元町チャーミングセール中にたくさんのお客様がご来店されました!!

 

誠にありがとうございます!!

 

そして10月1日で当店を退社した、スタッフ・ドバシのためにたくさんの方が会いに来てくれたこと、

 

とても感謝しています。

 

皆様お忙しい中、わざわざ時間を作ってご来店頂き、本当にありがとうございました。

 

これからも変わらず、突き進んでいくのでどうぞよろしくお願い致します!!

 

それでは本題に参ります!!

 

今年はフルカウント25周年ということで様々な限定アイテムをリリースしていますが、

 

今回御紹介する物はまさにメモリアルなアイテム!!

 

では早速!!

 

blog20171003 (2).JPG

 

25TH ANNIVERSARY

 

1101XX 25th Revival

 

今から23年前の1994年にフルカウントがブランドとして初のオリジナルデニムを作り上げました!!

 

それがこの1101XX!!

 

blog20171003 (12).JPG

 

フルカウント代表の辻田さんが全てをかけて作りあげた生地!!

 

6番手のムラ糸を使い、ゴツイ生地に仕上げています!!

 

今回は当時よりもさらにザラ感を強く、縫製なども以前よりもさらにこだわり尽くして再復刻!!

 

blog20171003 (1).JPG

 

革パッチは鹿革!

 

デザインは当時と同じデザインです!

 

blog20171003 (5).JPG

 

フラッシャーも当時のまま!

 

懐かしいと思う方もいると思います!

 

blog20171003 (4).JPG

 

blog20171003 (3).JPG

 

blog20171003 (13).JPG

 

ポケットの飾りステッチも当時のままに復刻です!!

 

剥き出しのリベットも今では中々やってるとこもありませんね!

 

非常に心惹かれるディテール!

 

バックシンチ付きというところも個人的に惹かれます!

 

blog20171003 (11).JPG

 

blog20171003 (10).JPG


シルエットはズドンと太め!!

 

テーパードもほぼありません!!

 

こーいうのないから太いデニム欲しい方にはたまりませんね!!

 

blog20171003 (15).JPG

 

blog20171003 (16).JPG

 

blog20171003 (20).JPG

 

blog20171003 (21).JPG

 

※170cm、サイズ30を着用(ノンウォッシュ)

 

履いてもらいました!!


フルカウントの似合う男!!

 

いしぽん!!

 

blog20171003 (25).JPG

 

blog20171003 (17).JPG

 

良い感じに太いシルエットが出てるのがお分かりいただけますでしょうか!

 

こっから履いて伸びてくること考えたらどんだけ太くなんのよ!って感じですが、

 

これがいい!!

 

色々なシルエットのデニムが出ていて、今は細めなデニムが主流ですが、

 

原点はここでしょ!!

 

このカタチを履かずにアメカジは語れない!

 

というわけで、いかがでしたか?

 

この限定アイテムを逃す手はないでしょ!

 

ありがたいことにもうサイズ欠けてきています。

 

みなさん、反応早い(笑)

 

なのでお早めの御来店をお願い致します!!!

 

お値段

 

¥24800−

 

です!!

 

皆様の御来店をお待ちしています!!