FULLCOUNT!!25TH ANNIVERSARY "TSURIAMI"INDIGO SWEAT SHIRTS!!

みなさん、こんにちは。イトウです。

 

前回フルカウント25周年記念のデニムのブログを書きましたが、

 

その際に、いしぽんが着ていたスウェットを覚えていますでしょうか?

 

blog20171003 (17).JPG

 

これね、これ。

 

実はこちらも25周年を記念して製作された限定アイテム!!

 

blog20171003 (34).JPG

 

blog20171003 (37).JPG

 

25TH ANNIVERSARY

 

"TSURIAMI"INDIGO SWEAT SHIRTS

 

と言う訳で、今回はこちらをご紹介させて頂きます!!

 

このスウェットなんですがただインディゴで染めたとかではなくて、

 

インディゴ染めした糸を吊り編み機にて織り込んだ、ちょいと贅沢な生地になっています!!

 

それの何が贅沢なの?ってなりますよね?僕もそうなりましたから。

 

聞いた話なのですが、

 

本来の吊り編み機ではインディゴ糸は編めないらしく、

 

作る事自体かなり大変なことみたいです。

 

ですが、世界に1台だけ!!

 

このインディゴ糸を吊り編める機械があるらしく、

 

今回、なんとか作る事が可能となったそうな。

 

これってかなりスゴイ事だと思います。

 

世界に1台って...

 

その吊り編み機を使うことが出来るっていうのもハンパないことです。

 

相当な労力の末に、このスウェットは完成したということですね!!

 

blog20171003 (31).JPG

 

blog20171003 (32).JPG

 

blog20171003 (35).JPG

 

首元は両V仕様で、袖と裾はもちろんリブ編み!

 

blog20171003 (41).JPG

 

吊り編み機ならではのこの生地感!

 

ふんわりとした、たまらない生地になっています!

 

着た時の着心地が素晴らしいのでぜひ体感して頂きたいです!

 

blog20171003 (30).JPG

 

blog20171003 (33).JPG

 

タグはもちろんジャパンメイド!!

 

EXというこの品番がスペシャルアイテムってことを分からせてくれますね!!

 

blog20171003 (26).JPG

 

※170cm、サイズ36を着用(ワンウォッシュ)

 

 

さあ、着ました。

 

blog20171003 (24).JPG

 

blog20171003 (19).JPG

 

このフィット感!

 

ものすごく馴染んでくれるのでこれだけピタッと着ても全く突っ張るところはありません!!

 

すんごいでしょ!!

 

blog20171003 (27).JPG

 

しかし、いい顔してる(笑)

 

そして良いサイズ感で着てる!!

 

blog20171003 (14).JPG

 

というわけでいかがでしたか?

 

じつにカッコいいスウェットシャツでしょう!!

 

着心地もよく、経年変化もめちゃくちゃ楽しめるっていうね!!

 

もう買いに来て!!

 

数ないから!!

 

早い者勝ち!!

 

さてサイズ展開ですが、

 

36、38、40、42

 

各1枚ずつ!!

 

お値段

 

¥26000−

 

です!!

 

常連様の皆さんですぐになくなりそうな予感がすでに感じる...(笑)

 

それでは皆様の御来店をお待ちしています!!

 

 

 

 

 



RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

SEARCH THIS SITE.