BUFFALO TRACKSの新作。

カヲルです。

 

 

バッファロートラックスから新作の入荷。

 

IMG_4574.JPG

 

ちっちゃいリング。

 

¥5000+tax

 

もう、デザインと、値段を見ただけで

 

ほっしーーーー!!!!ってなったでしょ。

 

ん、ほっしーーーーー!!!!っつって。

 

 

というわけで。

 

新作のリングというのは、

 

ちっちゃいリングなのですが。

 

 

これには秘密があります。

 

IMG_4583.JPG

 

レザーに注目。

 

その革が

 

上の画像。

 

ポツポツしてるのわかりますか??

 

そう。

 

エイの革。

 

スティングレー・レザーってやつです。

 

古くは

 

 

日本刀の柄にも使用されている通り、

 

その耐久性は抜群。

 

金属よりもしなやかで、

 

金属のように硬い。

 

 

IMG_4583.JPG

 

ちょいとわかりずらいのですが、

 

あまりにスティングレーが硬くて、

 

ポツポツの部分には針が入らないので、

 

ポツポツの間に針を通します。

 

上の画像は、表面のポツポツを磨いてあるタイプなのですが

 

IMG_4584.JPG

 

磨いてないタイプだと、こんな感じ、

 

ステッチ曲がってるの、わかりやすいでしょ??

 

これも、このリングの小ささを実感できるポイント。

 

小さい&スティングレーゆえに

 

ステッチが曲がってしまう・・・

 

同じスティングレーの革を使用しているアイテムでも、

 

小さいリングなので

 

大きなサイフのように真っ直ぐは縫えないってわけです。

 

スティングレーならでは。

 

実際には、この大きさのリングにスティングレーを使ってくれと頼んだ私がいけないのですが、

 

バッファロートラックスは、何でもやってくれる!!さすが!!です。

 

(いつもありがとうございます。)

 

 

 

というわけでして。

 

 

IMG_4585.JPG

 

つけると、こんな感じなのです。

 

レディースなの??って言われたりしますが、

 

私は指が細いので、こんな感じですが

 

小指などにつける、アクセントリングとして使えます。

 

もちろん私のように中指とかでも良し。

 

 

IMG_4575.JPG

 

IMG_4576.JPG

 

IMG_4577.JPG

 

IMG_4578.JPG

 

IMG_4579.JPG

 

IMG_4580.JPG

 

IMG_4581.JPG

 

IMG_4582.JPG

 

ってなわけです。

 

良い。

 

でしょ。

 

今回は、大きさをいちいち体感できるように

 

持って写真撮りました。

 

 

さあ。

 

早くしないと売れて無くなってしまうぞー。

 

 

是非!!