MFSC!!"SURPLUS"Corduroy Shirt!!

みなさん、こんにちは。イトウです。

 

最近気温も低くなってきて色々と着回しの出来る季節になってきましたね。

 

個人的には非常にテンションの上がる季節。

 

やっぱり、秋冬物が好きだなぁ...と感じてる最中です。

 

と、まあそんな話もそこそこに新作のご紹介をしていきましょう!!

 

blog20171006 (33).JPG

 

MFSC "SURPLUS"

 

16-Wale Printed Corduroy Nixon Shirt

 

 

ミスターフリーダムの新シリーズ!!

 

サープラスからコーデュロイシャツが入荷致しました!!

 

スポーツマンシリーズの良さを取り入れつつ、

 

日本だからできる縫製や生地をプラスした物!!

 

それがサープラス!!

 

非常にいいとこ取りなシリーズとなっております!!

 

blog20171006 (18).JPG

 

460N)RED

 

blog20171006 (22).JPG

 

420N)NAVY

 

色展開はこの2色!

 

blog20171006 (19).JPG

 

ポケットは非常に変わっていて、

 

blog20171006 (20).JPG

 

blog20171006 (21).JPG

 

左側が2重ポケット!

 

タバコなどが湿気ないように考えられた昔のワークシャツに見られるディテール!

 

blog20171006 (23).JPG

 

右胸はポケット口が斜めに裁断されたペン差し付きのポケット!

 

ディテールにこだわるフリーダムらしい作りになっています!

 

blog20171006 (24).JPG

 

刻印入りのメタルボタンにチンストラップ!

 

blog20171006 (27).JPG

 

高級感のあるナットボタン!

 

blog20171006 (26).JPG

 

裾はもちろんマチ付きと空環!

 

blog20171006 (30).JPG

 

生地はプリントなので裏はさっぱりとしています。

 

blog20171006 (28).JPG

 

blog20171006 (29).JPG

 

縫製は全てチェーンステッチの3本針!!

 

これまた豪華な仕様となってますね!

 

こういうこだわりが全体の雰囲気に繋がってきますからね!

 

こんなん見せられたらやっぱミスターフリーダム好きになっちゃいますわ!

 

blog20171006 (10).JPG

 

blog20171006 (14).JPG

 

さあさあ、着ました。

 

いしぽんが。

 

blog20171006 (13).JPG

 

blog20171006 (16).JPG

 

*170cm、サイズ36を着用(ノンウォッシュ)

 

 

カッコいいでしょ。これ。

 

シルエットも細めで綺麗な形が出るんです!

 

blog20171006 (1).JPG

 

blog20171006 (6).JPG

 

blog20171006 (5).JPG

 

blog20171006 (7).JPG

 

アウターの下はもちろんのこと、今はメインのアイテムとして大活躍しますよ!!

 

コーデュロイのプリントでこういった着やすい柄は探してもありませんからね!!

 

レア度も高いアイテムです!!

 

気になっちゃた方はぜひお早めに!!

 

サイズは

 

36、38、40、42

 

お値段は

 

¥24800−

 

となっております!!

 

blog20171006 (3).JPG

 

blog20171006 (12).JPG

 

通販リストにも記載してますのでぜひご利用ください!!

 

ブルー

 

レッド

 

皆様の御来店をお待ちしています!!!