CHESWICK×JUNKY!!Made In U.S.A別注SWEAT!!

みなさん、こんにちは。イトウです。

 

またまたと言ったらなんですが、

 

ありがたいことに大好評の別注シリーズが大量入荷しました!!

 

blog20171008 (10).JPG

 

当店ではかなり馴染み深くなってきたチェスウィックのアメリカ製シリーズ!!

 

まあ、毎回いいモノが多いので色々と別注アイテムをメーカーさんにお願いして、

 

ジャケットやらなんやらとやらせてもらってきましたが、

 

またやっちゃいました!!

 

blog20171008 (1).JPG

 

blog20171008 (2).JPG

 

CHESWICK×JUNKY

 

SET IN SWEAT&SET IN HOODED PARKA

 

今回は無地のスウェット!!

 

本来ならプリントが入るタイプなんですが、

 

クラシックススタイルの両店だけ!!

 

無地モデルとして納品させて頂きました!!

 

いやーなんだかんだ無地のスウェットはいくつあっても困らないほどに使えるアイテム!!

 

どれも最高にいいですよ!!

 

blog20171008 (7).JPG

 

スウェットとしては定番といえるほどのカラー!

 

GRAY、BLACK、WHITE、NAVY

 

blog20171008 (8).JPG

 

もちろんフード付きも同じカラーが揃ってます!!

 

いやーこれはどれも使えるヤツじゃないですか!!

 

しかもですよ!

 

blog20171008 (5).JPG

 

blog20171008 (4).JPG

 

blog20171008 (6).JPG

 

blog20171008 (3).JPG

 

こんなアメリカナイズなカラーも!!

 

上から

 

ROYAL

 

WINE

 

となります!

 

どちらの色も良いカラーですねー!!

 

blog20171008 (17).JPG

 

blog20171008 (15).JPG

 

もちろん起毛した生地になっているので保温力もバツグンです!!

 

どれを買うか...

 

これは悩ませます (笑)

 

blog20171008 (18).JPG

 

さっそく新色のアメリカナイズなカラーを着てもらいました!

 

blog20171008 (21).JPG

 

※イワサワ 180cm、サイズLサイズを着用(ノンウォッシュ)

 

※イシダ 170cm、サイズSサイズを着用(ノンウォッシュ)

 

 

丸首もフード付きもどちらもシルエットいいでしょー!!

 

適度にしぼってる形なので、もたつきなく着れちゃいますよ!!

 

blog20171008 (19).JPG

 

blog20171008 (20).JPG

 

撮ろうとすると動くからぶれるー!!(笑)

 

blog20171008 (23).JPG

 

blog20171008 (25).JPG

 

これはイイ...

 

blog20171008 (27).JPG

 

blog20171008 (31).JPG

 

ワインも着てもらってます!!

 

こっちも良いっす!!

 

blog20171008 (30).JPG

 

blog20171008 (33).JPG

 

色も形もイイとかこれ買わないともったないやつですよ!!

 

それなりに数はありますがなんせお値段安いのでお早目のご来店が吉ですよ!!

 

なくなったら次はありませんのでぜひ狙いにきてください!!

 

それと...

 

blog20171008 (9).JPG

 

blog20171008 (12).JPG

 

CHESWICK×JUNKY

 

FULL ZIP HOODED PARKA 

    

SWEAT PANTS

 

実はこんなんもやっちゃってます!!

 

これも無地別注モデル!!

 

こちらは色展開が少なくて3カラーのみなんですが、

 

実に使える色ばかり!!

 

こちらも一緒にぜひ!

 

ちなみにお値段になりますが、

 

 

丸首 ¥11800−

 

 

フード付き ¥13800−

 

 

フルジップ ¥14800−

 

 

パンツ ¥12800−

 

 

となります!

 

サイズ展開は

 

S、M、L、XL

 

です!!

 

blog20171008 (35).JPG

 

店頭パンパンにして皆様の御来店をお待ちしています!!!