SUGARCANE FICTION ROMANCE!!9.5oz.COTTON FLANNEL SHIRTwithMARBLE BUTTON!!

みなさん、こんにちは。イトウです。

 

まだまだ続く秋冬物の入荷ラッシュ!!

 

今回は今の時期に羽織るのに最適なアイテムがきちゃいましたよ!!

 

ブログ20171010 (15).JPG

 

SUGARCANE FICTION ROMANCE

 

9.5oz.COTTON FLANNEL SHIRT

 

withMARBLE BUTTON

 

40〜50sに存在したヴィンテージのネルシャツをベースに作り込んだヘビーフランネルシャツ!!

 

追々、ディテールをご紹介していきますが、

 

実におもしろい仕様が盛り込まれています!!

 

ブログ20171010 (1).JPG

 

125)BLUE

 

ブログ20171010 (9).JPG

 

105)OFFWHITE

 

実はこれ品番違いのモデル!

 

なのでフランネルのチェックのパターンが違っています!!

 

ちょっと全てを取るのは難しくて...(笑)

 

当店が良い!!と思ったカラーを展開させて頂いています!!

 

ブログ20171010 (2).JPG

 

毎度のことながらボタンはヴィンテージでも存在したマーブルボタン!!

 

このボタン付けてるネルシャツはおそらくシュガーケーンだけだと思います!!

 

ブログ20171010 (3).JPG

 

ブログ20171010 (11).JPG

 

前立ての裾付近にユニオンチケット!!

 

ブログ20171010 (8).JPG

 

ブログ20171010 (14).JPG

 

耳付きのマチ!さらに空環も!!

 

こういうところも抜かりなしです!!

 

ブログ20171010 (5).JPG

 

ブログ20171010 (12).JPG

 

そして今回のモデルで最大の特徴なのがこの襟裏や前立て、ポケット裏の部分など!!

 

ホワイトの方はわかりづらいのですが実は異なる生地を使っています!!

 

ブログ20171010 (4).JPG

 

ブログ20171010 (6).JPG

 

ブルーの方は非常に分かりやすいかも!

 

このように全く違う生地!!

 

これはヴィンテージで実在したディテールだそうです!!

 

20世紀半ば頃の作りなのでとんでもなく昔ですね!!

 

いいディテールです!!

 

ブログ20171010 (7).JPG

 

ブログ20171010 (10).JPG

 

改めて見ても良い色合いですねー!!

 

生地感もがっしりとした肉厚の良い生地ですよ!!

 

これはみなさん好きなヤツでしょー!!

 

ブログ20171010 (17).JPG

 

キテル。

 

ブレテル。

 

ブログ20171010 (18).JPG

 

ブルブルシテル。

 

 

※約170cm、サイズSサイズ着用(ノンウォッシュ)

 

 

ブルーデニムに合う!!

 

シルエットは全体的にゆったりとしたシルエット!

 

サクッと羽織るのに実に適した形!!

 

ブログ20171010 (20).JPG

 

ブログ20171010 (23).JPG

 

普通にカッコイイね、これ。

 

ブログ20171010 (26).JPG

 

ブログ20171010 (28).JPG

 

もちろんホワイトも着てます!

 

ブログ20171010 (32).JPG

 

ブログ20171010 (31).JPG

 

ベースがホワイトのネルシャツはあまりリリースされることがないので、

 

人と差を付けたい方にはもってこいの色合いですよ!!

 

ブログ20171010 (29).JPG

 

ブログ20171010 (19).JPG

 

正直、甲乙つけがたいくらいにカッコイイネルシャツです!!

 

これは2色買いしちゃってもいいと思いますよー!!

 

店頭にあるうちにぜひ狙い撃ちしちゃってください!!

 

サイズは

 

S、M、L

 

お値段は

 

¥16800−

 

となっています!

 

それでは今日はこの辺で!

 

皆様の御来店をお待ちしています!!

 

 

画像クリックしてね!

 

 

 

 

 



RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

SEARCH THIS SITE.