WESCO!!CUSTOM BOSS!!OLIVE!!

みなさん、こんにちは。イトウです。

 

本日はカスタムオーダーをしたウエスコの御紹介!!

 

これまたカッコイイ仕上がりになっています!!

 

blog20171121 (1).JPG

 

WESCO

 

CUSTOM BOSS OLIVE

 

もう廃盤となってしまったオリーブレザーのオーダー!

 

色々なレザーが廃盤になっちゃうんだよー。

 

とか、

 

絶対かっこいいのにこういうのもったいないねー。

 

なんて色々な話をしていたら、

 

ふつふつとオーダーしたい衝動にかられてオーダーしてました (笑)

 

まあ、それは僕もなんですが (笑)

 

だって逃すともう買えないって言われたらそりゃ欲しくなりますよね!!

 

しょうがない!

 

というわけで、人生初のウエスコオーダーの仕様を見ていきましょう!

 

blog20171121 (2).JPG

 

バックルはブラスローラー!!

 

blog20171121 (3).JPG

 

blog20171121 (4).JPG

 

ヘビーステッチの変更はしていませんが、

 

ライトウェイトステッチをニッケルに変更!!

 

白と白で統一感を出しました!!

 

blog20171121 (5).JPG

 

blog20171121 (6).JPG

 

トゥはバブルトゥ!

 

履き込んでいくとつま先が反りあがっていく仕様です!

 

グリッグリに反るのがまたカッコいいんです!!

 

blog20171121 (9).JPG

 

ライニングは付けずにヌバックの質感を楽しめるようになってます!

 

blog20171121 (8).JPG

 

ソールはビブラム#100!!

 

このゴツさがまたたまりませんね!!

 

blog20171121 (7).JPG

 

ミッドソールはシングル!!

 

#100が付いているので十分にごっつい雰囲気を醸し出しています!!

 

シンプルにまとまっていてこれは飽きずに履き続けられそうな仕様です!!

 

ですがステッチだったり、バックルだったりカスタムするとこはしてるので、

 

見る人が見ればいじってるのが丸わかりな仕様ですね!!

 

それがまたいい!

 

オリーブレザーでのオーダーは出来なくなってしまいましたが、

 

こういった細かいところのカスタムは他のレザーにも合うカスタム仕様なので、

 

みなさん、ぜひ参考にしてみてください!!

 

blog20171121 (22).JPG

 

これからどう変わっていくのか。

 

オーナーの使い方ひとつで経年変化はそれぞれ違います!

 

楽しみです!!

 

ゆうじー!!

 

次来るまでにどう変えてくるか楽しみにしてるねー!!

 

いつもありがとう!!

 

最後に金額を記載しておきます!

 

 

BOSS 11inc・・・・・・・・・・・・¥94800−

 

OLIVE LEATHER・・・・・・・・・・¥9000−

 

Light Weight Stich・・・・・・・・・¥4500−

 

Roller Buckle・・・・・・・・・・・・¥5000−

 

 

 

合計・・・・・・・・・・・・・・・・¥113300−

 

 

となりました。

 

カスタムはこの辺だけなんですが、

 

いい感じにカスタム感は出てるので安く仕上がった印象ですね!

 

今度は何を作るのか!それも楽しみです!

 

それでは今日はこの辺で!

 

皆様の御来店をお待ちしています!!!

 

 

詳しくは画像をクリック!!