スペシャル別注!!Dehen×JUNKY CLASSICS!!N-1!!

みなさん、こんにちは。イトウです。

 

今日ご紹介するのは題名にもある通り、

 

スペシャル別注アイテム!!

 

IMG_5822.JPG

 

Dehen×JUNKY CLASSICS

 

N-1 JACKET

 

です!!


以前にもDehenのN-1自体は入荷した事がありますが、

 

今回のはまた一味違います!!

 

完全別注

 

ってところです!!

 

このモデルは当店のみ!!

 

他では絶対に手に入らないモデルなのです!!

 

ではジワジワと見ていきましょうか!

 

IMG_5824.JPG

 

ボタンはインディゴで染めたかのようなふかーいネイビー!!

 

めっちゃカッコいいです!!

 

IMG_5825.JPG

 

N-1モデルなので内リブ付き!!

 

しっかりと防風性も考えられています!!

 

IMG_5837.JPG

 

IMG_5838.JPG

 

IMG_5845.JPG

 

今回の最大の特徴でもあるのが、

 

この白いムートン!!

 

このムートンは有名なラングリッツレザーで使用しているのと同じ!!

 

最高級の天然ムートンをガッツリ使っています!!

 

さらにヤバイのが、

 

このムートン、手に入ったのが数着分のみ!!

 

その貴重なムートンを当店だけに分けてくれました!!

 

これはありがたい!!

 

ってことで当店オリジナル仕様でやっちゃったのです!!

 

IMG_5830.JPG

 

IMG_5831.JPG

 

ジャケットの内側にはこのようにジッパー付きのポケットが配備!!

 

こういうのって地味にあるのとないのとで勝手が全然違います!!

 

IMG_5848.JPG

 

IMG_5840.JPG

 

ポケットの甲側と腕全体にフリースがビッシリ!!

 

ムートンに合わせて白で統一しています!!

 

袖はフリースにする事で腕全体に太さが出ないように調節もしています!!

 

よーく考えて作ってます!!

 

IMG_5829.JPG

 

ジッパーはブラス!!

 

今はテカテカですが、使い込んだ時のくすみ感はたまらないものになりますよ!!

 

IMG_5842.JPG

 

襟には本物と同じように補強のためのステッチと、

 

IMG_5844.JPG

 

防風性を高めるためのチンストラップ!!

 

IMG_5827.JPG

 

IMG_5846.JPG

 

ムートンと同じく特徴的なのがこのワックスコットンの生地!!

 

この生地は日本の気候に合わせて作られた、

 

ドライワックスコットンという生地!!

 

従来のオイルドクロスのような生地よりもヌルヌル感が無い上に、

 

湿気がこもらないようにと配慮されて作られました!!

 

まさに、

 

日本で羽織ることを想定に考え抜かれたジャケットなわけです!!

 

さらにこのワックスコットンは着込むときっかりシワが入ってきて、

 

ネイビーの下地が浮いてくるのです!!

 

まるで、

 

レザーを着こんだかのような経年変化をみせてくれます!!

 

なので育てるのも楽しめちゃうアウターってわけです!!

 

これどう考えても最高のやつでしょ!!

 

IMG_5812.JPG

 

IMG_5813.JPG

 

※170cm、Mサイズ着用

 

 

さっそく着ていただきました!!

 

これだけ肉厚のムートンを使ってるにもかかわらず、

 

シルエットがあまり膨らみません!!

 

ものすごい作り込みです!!

 

IMG_5814.JPG

 

IMG_5815.JPG

 

後ろ姿もめっちゃカッコいいですね!!

 

IMG_5808.JPG

 

IMG_5809.JPG

 

※176cm、Lサイズ着用

 

 

せっかくなので自分も着てみました!!

 

これは形が非常に着やすいです!!

 

そんでぬっくぬく!!!

 

めっちゃあったかいっす!!

 

下に全く着込まずにこれはいけますね!!

 

IMG_5810.JPG

 

IMG_5811.JPG

 

我ながら後ろ姿がかっこよく見えます (笑)

 

イヤー、これは正直欲しくなりますな。うん。

 

もうこれあったら他のアウターいらないんじゃね?

 

って思っちゃうくらいに絶対使えるジャケットですわ。

 

それ以上に、

 

次回はもうないよ!!ってこと!!

 

ここね!大事なの!

 

なんせホントにたまたま手に入ったムートンなので、

 

また作りたくても作れないんです!!

 

だからね、欲しくなっちゃった人はね、

 

急いで買いに来てください!!!

 

おそらく思ったより、すぐなくなると思います!!

 

IMG_5823.JPG

 

というわけで、

 

スペシャル別注のN-1!!

 

サイズは

 

S、M、L、XL

 

お値段は

 

¥178000−

 

となります!!

 

正直いいお値段します!!

 

ですがムートンレザージャケットのB-3やB-6なんかは、

 

余裕で20万、30万オーバーしてしまうので、

 

それを考えたらこんなもんで買えるの!?

 

って自分なんかは思ってしまいます!!

 

高いには高いけどね (笑)

 

ただ、間違いなく、

 

買って良かったって思わせてくれるジャケットです!!

 

販売開始は、

 

明日の11月25日(土)から!!

 

通販にも記載されるのでそちらもぜひ、ご利用ください!!

 

通販は、

 

AM11:00から!!

 

です!!

 

それでは長くなりましたがこの辺で。

 

皆様の御来店をお待ちしています!!

 

 

詳しくは画像をクリック!!!

 

 



RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

SEARCH THIS SITE.