WESCO!!CUSTOM BOSS!!ベジタン!!

IMG_5905.JPG

 

みなさん、こんにちは。イトウです。

 

ここ最近、連日でウエスコが入荷ラッシュです!!

 

廃盤でなくなってしまうレザーを手に入れる最後のチャンスを、

 

みなさん逃さまいとして、オーダーしてくれました!!

 

今回御紹介するのもその中の1足!!

 

実にカッコいいモデルだったのでご紹介させて頂きます!!

 

IMG_5892.JPG

 

WESCO

 

CUSTOM BOSS

 

ギシギシの革質のベジタンレザー!!

 

ヌメ革のような色合いなので育てるのが実に楽しくなっちゃうレザーです!!

 

まあ、カッコイイ!!

 

細かい仕様も見ていきましょう!!

 

IMG_5893.JPG

 

バックルはローラーのブラス!!

 

酸化してくると実にいいアジになるヤツです!!

 

IMG_5895.JPG

 

IMG_5894.JPG

 

トゥはボストゥ!!

 

ヘビーステッチは標準の白!!

 

このカラーリングに映える色です!!

 

IMG_5900.JPG

 

ライトウェイトステッチも標準のブラウン!!

 

この色もヌメ革の色合いとマッチしてます!!

 

IMG_5898.JPG

 

ストラップは1本!!

 

IMG_5896.JPG

 

ミッドソールはダブル!!

 

IMG_5899.JPG

 

かつ、ハニービブラム#100!!

 

この明るいカラーとのハニーは相性抜群ですね!!

 

ミッドソールの部分もナチュラル仕上げなので全て自分次第で色合いが変えられます!!

 

もういじり倒すのが楽しみで仕方なくなりますね!!

 

IMG_5903.JPG

 

1年、2年、3年と経過していくごとにドンドン表情を変えてくれるでしょう!!

 

これだからこういうカラーのレザーは楽しくて仕方ないですよね!!

 

どんな色合いに経年変化させていくのか!!

 

今後が楽しみです!!

 

岸さん!!

 

いつもありがとうございます!!

 

めっちゃ経年変化させるの楽しみに待ってます!!!

 

またどっかで一緒に作りましょう (笑)

 

それでは最後に仕様の確認を!!

 

 

BOSS 11inc・・・・・・・・・・・・・・・・¥94800−

 

Vegetan Leather・・・・・・・・・・・・・・・¥16000−

 

Roller buckle・・・・・・・・・・・・・・・・・¥5000−

 

Double Midsole・・・・・・・・・・・・・・・・¥8000−

 

#100ハニー・・・・・・・・・・・・・・・・¥3000−

 

 

 

合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥126800−

 

 

となりました!!

 

シンプルに仕上がりつつ、カスタムを楽しんだ仕様になりましたね!!

 

同じレザーは使えませんが、

 

仕様自体は同じようにカスタムできますので、

 

ぜひとも参考にしてください!!

 

いつでもオーダー受け付け中です!!

 

それでは本日はこの辺で!!

 

皆様の御来店をお待ちしています!!

 

 

詳しくは画像をクリック!!!

 



RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

SEARCH THIS SITE.