PENDLETON×Disney!!限定ブランケット!!

みなさん、こんにちは。イトウです。

 

本日ご紹介する商品は全世界で愛されている、

 

あのキャラクターとの超限定コラボアイテムです!!

 

IMG_5967.JPG

 

まさかまさかの!!

 

IMG_5968.JPG

 

ミッキーマウス!!!

 

超人気キャラクターですね!!

 

夢の世界に行って、たくさん癒された記憶があります!

 

正直ディズニーに興味ないような人でもミッキーのことはわかるくらいに、

 

ホントに超有名ですよね!!

 

そんな世界レベルのキャラクターと夢のコラボを実現したのが、

 

これまた世界レベルのペンドルトン!!

 

実にスバラシイアイテムの誕生となったわけですね!

 

 

2018年にミッキー生誕90周年を迎えるということで今回のコラボが、実現しました!

 

じゃあどんなアイテムを作ったのかというと...

 

IMG_5974.JPG

 

ブランケット!!です!!

 

IMG_5973.JPG

 

中央にはオールドミッキー!!

 

1928年に誕生したミッキーの当時のデザインはこのような感じでした!

 

生誕記念ということなので当時のミッキーのデザインにしています!!

 

そしてペンドルトンらしいネイティブ柄を全体にデザインしています!!

 

IMG_5972.JPG

 

派手な色合いにならないように、色味はモノトーンでまとめています!!

 

昔のテレビではまだ白黒の放送でしたから、

 

より当時のミッキーの雰囲気が出てると思います!!

 

IMG_5976.JPG

 

なにしろデカイ!!

 

180cmある店長イワサワをスッポリと隠すこのサイズ!!

 

縦が約160cm、横が約135cmあります!!

 

どんだけデカいかが良く分かりますね!!

 

IMG_5971.JPG

 

もちろんこちらはMade In U.S.A!!

 

さらに注目すべき点が右のリミテッドエディションの文字!!

 

そう!!

 

コチラは限定モデルなので生産数も限りがあります!!

 

世界で1928枚のみ!!

 

この数字はミッキー誕生年である1928年と掛けてこの数字になっています!!

 

世界規模でこの枚数ですから、非常に出回っている数は少ないです!!

 

さらにアニバーサリーモデルなので次回生産もありません!!

 

この機会を逃すとまずまず手に入らなくなるわけです!!

 

ディズニー好きな方はここを逃してはダメでしょ!!

 

当店入荷は1枚のみ!!

 

早い物勝ちですよ!!

 

ちなみに、

 

IMG_5969.JPG

 

専用の収納ボックス付き!!

 

IMG_5970.JPG

 

このモデルのために作られたスペシャルボックス!!

 

IMG_5966.JPG

 

箱の外側にもリミテッドエディションの文字とシリアルナンバー!!

 

この手書き感がまたアメリカっぽくて良い!!

 

IMG_5975.JPG

 

今回限りのスペシャル限定アイテム!!

 

ぜひゲットしてください!!

 

お値段は

 

¥39000−+TAX

 

となります!!

 

ホントに一点のみの入荷となってますので早い物勝ちですからね!!

 

ぜひ!!

 

それでは本日はこの辺で!

 

皆様の御来店をお待ちしています!!

 

 

詳しくは画像をクリック!!

 

 



RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

SEARCH THIS SITE.