DAPPER'S×GROOVER!!スペシャルエディション!!

みなさん、こんにちは。イトウです。

 

昼間も非常に寒くなってきて冬本番ですね!

 

アウターアイテム充実してますんで是非とも当店まで足を運んでみてください!!

 

それでは、最近入荷してきた超スペシャルなアイテムをご紹介します!

 

IMG_5998.JPG

 

DAPPER'S×GROOVER

 

Eyewear SEVEN Lot.1225

 

 

以前、当店でも大好評だったダッパーズとグルーバーのコラボモデル!!

 

今回はまただいぶスペシャルなモノが入荷してきましたよ!!

 

国内最高峰の職人が1つ1つ手作業にて仕上げるグルーバー!!

 

掛け心地も非常に素晴らしいです!!

 

そんなグルーバーから今度出る新作というのが、

 

今回のセブンという形のアイウェア!

 

その新モデルを特別に先行発売!!

 

ですが、

 

パーツやレンズなどは今回の別注のためにセレクトした特別な部材!!

 

この組み合わせのモデルはダッパーズのみ!!

 

しかも、

 

各色25本のみスペシャル限定モデルなのです!!

 

とまあ、逃すと二度と手に入らないよ!っていうことですわ。

 

うん、わかりやすい。

 

では見ていきましょう!

 

IMG_5999.JPG

 

DEMI MAT

 

IMG_6000.JPG

 

BLACK

 

2色展開!

 

IMG_6005.JPG

 

IMG_6015.JPG

 

IMG_6014.JPG

 

IMG_6004.JPG

 

片側ずつに両ブランドの刻印入り!

 

そしてテンプル部分に掛かるこのパーツ!

 

IMG_6007.JPG

 

IMG_6008.JPG

 

さらに耳に掛かる金具縄手の部分!

 

全て今回のために成型したオリジナルパーツ!!

 

IMG_6010.JPG

 

IMG_6011.JPG

 

レンズは

 

UV加工反射防止コート付き!!

 

フレームも丸みを持たせ、高級感のある仕上がりになっています!!

 

IMG_6012.JPG

 

専用ケースと!

 

IMG_6013.JPG

 

オリジナルの専用布付きになってます!!

 

IMG_6023.JPG

 

IMG_6022.JPG

 

付けてみました!

 

やっぱり吸い付くような掛け心地なので閉塞感が感じません!!

 

僕は割とテンプル部分が広いので、

 

こういったサングラスなどは基本的に締め付けられる感じなのですが、

 

これはない!!

 

それだけで嬉しくなりますね!!

 

IMG_6024.JPG

 

IMG_6021.JPG

 

どちらを掛けても実にシブい!!

 

丸いフレームは難しい印象が強かったですが、

 

これは形が良いせいか、良い意味でクセもないので最高ですね!!

 

IMG_6019.JPG

 

IMG_6025.JPG

 

是非とも今回の限定スペシャルエディション!!

 

手に入れてください!!

 

各色2個ずつ入荷でしたが、

 

どちらも売れてしまったので、

 

各色1つずつのみ!!

 

お早めに!!

 

IMG_6027.JPG

 

お値段は

 

¥38000−+TAX

 

となります!

 

それでは今日はこの辺で!

 

皆様の御来店をお待ちしています!!

 

 

詳しくは画像をクリック!!!

 

 

 

 

 

 



RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

SEARCH THIS SITE.