新入荷!!MFSC!!SURPLUS CHAMBRAY NIXON SHIRT!!

みなさん、こんにちは。イトウです。

 

さあ、やってまいりました!

 

春物のミスターフリーダム!!

 

ボク個人がイチオシしたいアイテムです!!

 

IMG_7498.JPG

 

IMG_7474.JPG

 

MFSC SURPLUS

 

5oz.CHAMBRAY NIXON SHIRT

 

昨年に引き続きのサープラス!!

 

アメリカならではのアイテムを、

 

日本だから出来る縫製技術や生地を使った新シリーズ!!

 

シンプルながらもミスターフリーダムらしさが随所に見られる、

 

こだわりだらけのアイテム!!

 

今回第1弾として入荷してきたのがこのシャンブレー!!

 

IMG_7476.JPG

 

3色展開!!

 

IMG_7483.JPG

 

BLUE

 

IMG_7484.JPG

 

RED

 

IMG_7485.JPG

 

BLACK

 

どのカラーもヴィンテージでは存在する色です!!

 

それにしても良い色!!

 

IMG_7482.JPG

 

首元はチンストラップ!!

 

IMG_7478.JPG

 

主要の縫製はトリプルステッチ!!

 

それと見て頂けると分かりますが、

 

各色のカラーに応じてステッチカラーも変えてあります!!

 

IMG_7477.JPG

 

レッド×レッド

 

ブラック×ネイビー

 

ブルー×ホワイト

 

実に面白い仕様です!!

 

IMG_7491.JPG

 

空環のステッチカラーも組み合わせによって変わってます!!

 

遊び心満載過ぎてたまらんです!!

 

IMG_7490.JPG

 

あ、もちろん裾は耳付きですよ!!

 

IMG_7492.JPG

 

IMG_7493.JPG

 

ボタンもそれぞれ色に合わせてベージュとブラックで使い分けてます!!

 

この辺のちょっとした部分なんですが、

 

クリストフのこだわりが見えますね!!

 

IMG_7494.JPG

 

カンヌキはグリーン!!

 

裏のステッチカラーと同じ色です!!

 

IMG_7487.JPG

 

IMG_7488.JPG

 

ポケットは前回のコーデュロイと同様の2重ポケット!!

 

IMG_7489.JPG

 

反対側はカッティングの入った独特のポケットになっています!!

 

ペン差し付きです!!

 

特徴的なディテールがありつつの、

 

シャンブレーシャツってとこがすごく惹かれる!!

 

だって色々なシャンブレーは持っていてもこれは持ってないですからね!!

 

こりゃまあ、欲しくなりますよ!!

 

IMG_7499.JPG

 

もう着たくて仕方ないから買って、速攻で洗濯してきました。

 

左がウォッシュ、右がノンウォッシュ。

 

IMG_7500.JPG

 

ちょっと気持ち色が濃くなりました!

 

剣先も縮みましたね!!

 

IMG_7501.JPG

 

IMG_7502.JPG

 

まだ1発目なのに良いパッカリング!!

 

これはバシバシ洗いたくなります!!

 

IMG_7503.JPG

 

袖丈、腕周り縮みました!!

 

大袈裟な縮み方はしてないので、

 

当店で試着の際は、

 

普段着てるサイズをお試しください!!

 

そこから縮んだ後のサイズ感を見させて頂きます!!

 

IMG_7508.JPG

 

IMG_7509.JPG

 

※176cm、Lサイズ着用

 

着ました!!

 

ノリも取れて縮みも出たので良い感じのサイズ感!!

 

IMG_7511.JPG

 

IMG_7512.JPG

 

コイツは羽織りやすい形です!!

 

出しても良し!タックインも良し!!

 

バランスが素晴らしい!!

 

レッドカラーにボクは一目惚れしてしまいましたけど、

 

正直、こっちのカラーも良いですよ!!

 

IMG_7513.JPG

 

IMG_7514.JPG

 

IMG_7515.JPG

 

IMG_7516.JPG

 

王道のブルーシャンブレー!!

 

これはもうみなさんご存知でしょうけど、

 

すんごい良い経年変化しますよね!!

 

色が抜けていくのが分かった瞬間はたまらない (笑)

 

IMG_7517.JPG

 

IMG_7518.JPG

 

IMG_7519.JPG

 

IMG_7520.JPG

 

そしてブラック!!

 

このブラックシャンブレーも白っぽく色が抜けていく!!

 

薄―くなってきてグレーっぽくなってくるのです!!

 

良いブラックシャンブレーが中々ないからこれは来た時に、

 

テンションあがってしまいましたよ (笑)

 

さてさて、長くなってしまいましたがいかがでしたか?

 

正直、3色欲しいってなるでしょ?

 

ボクは欲しい (笑)

 

クセがありつつもこんなに合わせやすいシャツは他にないですもの!!

 

誰もが着ていないなってゆうのが分かってるので、

 

それがまた惹かれる要素なんですけどね (笑)

 

IMG_7507.JPG

 

オールシーズン使えるシャンブレー!!

 

どうせなら人と被らないカッコイイやつ着ましょ!!

 

サイズは

 

S、M、L、XL

 

お値段は

 

¥22800−+TAX

 

となります!!

 

IMG_7496.JPG

 

皆様の御来店をお待ちしています!!

 

 

通販は

 

こちら。

 

 

 

 

 

 

 



RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

SEARCH THIS SITE.