WARE HOUSExLEE 101Z 途中経過

こんにちは。イトウです。

去年にリリースされたWAREHOUSExLEEの101Zがちょこちょこ履いていたらいい感じに変化してきたので、今回はその途中経過をご報告したいと思います。

まだまだインディゴは残ってますけどね。

ではでは見ていただきましょう。どんぞ。





あれ?こうして見るとあんまり変化してないように見える......ヤバイ.....

ちょっとこっちも見て!!



ここならちょっとわかって頂けるでしょう!!

パッカリングが良い感じに出てるでしょう。ポケットも



抜けてる抜けてる。いつもお財布入れてるから余計にスカスカになってきてますね。



パッチもグズグズになって色も変わってきてますね。ビーフジャーキーにはまだまだ程遠い。



股のところ。

みなさんもそうだと思いますけど一番ダメージが出やすいですよね。ボクも一番最初にやっぱり出ました。ステッチ飛んだー。

でも色もそれなりに抜けてきてーる。だから良しとしよう。



いっちゃん前のところ。

ぴちっと履いていたせいかヒゲが出ております。しかし片方だけでもう一方はあんま出てない....普通に履いていたつもりなんですけど何でだろ?



ジッパーの部分。

もー分かりやすいくらいにバッカリ出ておられますね。ボタンタイプの物でもそうですけど割とこの辺は早いですよね。まあ、使う機会も多いですしね。



タグ周辺。

チョイとよれてはいますけどまだまだこれからの変化に期待ですね。もっと色が抜ける頃が楽しみです。



膝の部分どす。

お仕事上膝を付く機会は割と多いんですけどそこまでハードには抜けてないっす。ここはもっと出ると思ってたんですけどねぇ。

パッカリングもうっすらですがいい感じにできておりやすなぁ。



裾部分。

うーんこちらもアジが出て来ておりますね。こうして目に見える変化が感じ取れるとどんどん愛着がわいてきますよね。

とまあ、ちょちょいとご紹介してきましたが正直わかりずらい!!ってなった方もいらっしゃると思います。僕自身、こんなんでブログ載せちゃっていいのか!?って思いましたから。

なのでこいつと比べてみましたよん。



おぉう.....濃い....



おぅふ...フラッシャーまで付いてる....これは間違いなく新品.....

とゆーわけでこの方に来てもらいました。じゃあさっそくいきましょう!!



ケツ。



パッチ。



前。



右足。



左足。



裾。

どーよ。これなら変化してるのまる分かりでござんしょ。この辺まで読んだ方はきっとこう思ったはず。

「だいぶ変わったなー。いいねー。」

ね?そうでしょ?思いましたよね?そうだって言ってくれないと困る。

そしてこうも思ったはず!!

「ちょっと欲しくなってきたかも。」

ねっ!?そう思ったでしょ!?頼むよ!!そうじゃないと困るんだってばぁぁぁぁぁ!!!

ってことで



まだ若干ですがサイズも残っております。

ふふ...買い逃した方。急ぎたまえ。こいつも本数限定生産品だからもう作ってないぞよ。しかもメーカーさんにあった分、全て貰っちゃいましたからメーカーさんにもないのです。

実際、気に入りすぎてボクはもう一本買う気でいるからね。すんごいいいんだもの。

お値段は¥28000-+TAX。

さあ!まだ買ってない方も!!1本買ったなんて方も!!ぜひぜひお急ぎあれ。





お待ちしています。









RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

SEARCH THIS SITE.