WAREHOUSE SHORTS

どもども、こんにちは。イトウです。

本日は久々の新作をご紹介したいと思います。

先にいっときますがこいつはめちゃくちゃにいいですぞ。

実際にワタクシは入荷したその日に購入してしまいました。



WAREHOUSEからの



シャンブレーショーツでありんす。

ふふ...見てください、この見るからに特徴の見当たらないショーツ。

だったら何がいいのよって思いますよね?

みなさん、この主張してない感じがいいんですよ!!

いわゆる普通。だからこそ何でも合う。そしてどんな物にでも相性がいい。万能選手ってことなんです。

しかし、それだけで終わらないのがこのショーツ。

普通といっときながらも面白いディテールをキッチリ搭載してるんです。



このバックルだったり、



ボタンが内側に隠れる仕様になっていたり、(最近のパンツでトップボタンが隠れるのも珍しいですよね)



ちゃーんと両玉縁仕様で手間がかかっていたり、



耳までキッチリあったり。かなーり凝った作りになっとるんです。

そして一番の最大の特徴はこれではないでしょうか。



ひっくり返してみました。

見てわかるとおり全体に生地をズバー!!っと貼り付けているんです。ベルト付近なんかに当て布してる物は多々ありますがここまで全体に当て布している物もとっても珍しいでしょ。

このディテール自体が古い物だと思うんですが僕は見たことないです。ただウェアハウスさんなんかはオリジナルでディテールを作るというより、実際にあったヴィンテージのディテールを取り入れたりするのでこういった仕様も実際に存在したんでしょうね。

実に興味深いです。

てなわけで見た目普通なのに実は面白いディテールを搭載しているこちらのモデル。

上記で言ったどのような物でも合わせられるというボクの言う事が正しいということを証明して見せましょう!!!



Tシャツにサンダル、とっても夏仕様で合わせてみました。合うでしょ。ね。

次はこんな感じでどうですか?



足元はかっちり。しかし他は明るくまとめてみました。

ちょいとアイビーな匂いの感じるファッション。こういうのにも合うでしょ。ね。

お次はパンツの色も変えてこんなんどうでしょう?



結構アクティブな感じにしてみました。この格好は僕が結構好きなファッションでもあります。

足元はキーンだし休日のお散歩や歩くベーなんて時にしたいかっこ。こんなんにでも合うでしょ。ね。

最後はこんな感じとかもどうですか?



ちょいとくせのあるボーダーヘンリーネックにブーツ。

かっちりと自分なりにワーク色の強い物でまとめました。

ほら、こういうカッコにだって合うでしょ。ね。

僕なりに様々なカテゴリーで合わせてみたけどいいでしょ?全部のカッコに合ってたでしょ?

でも、あくまでこちらは1例なだけなんでもっと色んな物にも合わせることが可能です。

どのような物でも合わせられると言ったボクの言う事が証明されたことでしょう!!!....されたでしょ...?

さてさて気になるお値段ですが、

¥15500-+TAX

となっております。サイズは、

30、32、34、36

という展開になっとります。

数は多少積んでいますがちょこちょこ無くなってきているのでマジで早めに買いに来ることをオススメします。

急げ―い!!とぇぇぇぇぇい!!



お待ちしていますん。
















 


RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

SEARCH THIS SITE.