冬だっ!!レザーだっ!!Lewis Leathersだっ!!

まいど!!

 

イワサワです。

 

ようやく秋めいてきましたねぇ。

 

ならば、レザーじゃないっすか!?ww

 

やっぱデニム同様、経年変化も含めてレザーは楽しいアイテム。

 

そして、

 

JUNKY CLASSICSでは昔から取扱いのある伝統的な...

 

IMG_5512.JPG

Lewis Leathers

 

1892年に創立され、1926年に本格的にライダースを作り始めたガチガチのブランド。

 

イギリスでは最も古いライダースブランド

 

IMG_5509.JPG

今だにMADE IN ENGLANDにこだわり続けるブランド。

 

そんな本物のライダースジャケット、着てみるのはどうでしょう!

 

 

 

IMG_5505.JPG

HORSE HIDEのLightning、Dominator、Cyclone!

 

IMG_5514.JPG

SHEEP HIDEのLightning、Dominator、Cyclone!

 

革の特徴の違うこのタイプがJUNKY CLASSICSでは揃っています!!

 

 

IMG_5518.JPG

いかにもイギリスしている裏地のレッドキルティング

 

ここに惹かれる人も多いと思います!!

 

そしてキルティングのおかげでレザーなのに少し暖かい!!

 

 

ボクは常々言い続けていますが、

 

ウチで提案しているアメカジ(今回はイギリスだけどw)に求めているのは

 

GEARでアレと。

 

やはりライダースもGEAR。

 

ファッションにおさまらず、道具であって欲しいと思っています。

 

そんなボクがオススメするライダース。

 

間違いないです!!

 

 

IMG_5506.JPG

402T TIGHT FIT 402 LIGHTNING by HORSE HIDE

 

IMG_5507.JPG

551T TIGHT FIT DOMINATOR by HORSE HIDE

 

IMG_5508.JPG

441T TIGHT FIT CYCLONE by HORSE HIDE

 

馬革のすごいヤツらです!!

 

堂々たるラインナップ!!

 

馬特有のハリと光沢感!!

 

そしてきめ細かなHORSE HIDEならではのシャープな着込みじわが入ってきます!!


ライダースを自分色に染めていく快感をぜひ味わってください!!

 

 

続きまして...

 

IMG_5515.JPG

402T TIGHT FIT 402 LIGHTNING by SHEEP HIDE

 

IMG_5516.JPG

551T TIGHT FIT DOMINATOR by SHEEP HIDE

 

IMG_5517.JPG

441T TIGHT FIT CYCLONE by HORSE HIDE

 

まさに羊の革を被った狼ww

 

SHEEPらしいしなやかさと独特なシボ感!!

 

なにげにヴィンテージではSHEEPが多いんです!!

 

この着心地は一度袖を通したら病みつきになることウケあいです!!

 

 

そしてLewisの楽しいところは、なんと!!

 

IMG_5519.JPG

各モデル、カラーオーダーが可能なこと!!

 

何着も色違いが欲しくなる気持ちわかる〜〜ww

 

カラーオーダーのチャージもわずか¥2000!!(良心的♡)

 

もちろんモデルもサイズも豊富なのでどんなオーダーでもお受けできます!!(JUNKY CLASSICSでね♡)

 

IMG_5522.JPG

ギアなのに街で着ていて違和感のないライダース。

 

IMG_5524.JPG

シングルなんて楽勝だねっ!!

 

IMG_5510.JPG

神奈川では唯一の取扱い店、

 

IMG_5504.JPG

JUNKY CLASSICSで、

 

IMG_5513.JPG

お待ちしています!!!

 


 

 

 

 

 


LEWIS LEATHER'Sからお知らせ

 

こんにちは!!

 

ドバシですどば豚どば豚どば豚

 

いつの時代も不動の人気を誇る、

 

LEWIS LEATHER'S

 

より、

 

お知らせです!!

 

今年の9月1日より、

 

お値段が¥10000-値上がりとなります。

 

ですので、

 

今の価格、

 

¥163000-(税抜き)

 

で購入できるのは、

 

今月いっぱいです!!!!

 

みなさん、迷ってるヒマありませんよ!

 

IMG_2572.JPG

 

 

IMG_2569.JPG

 

今店頭にルイスレザーは、、、

 

-ホースハイド-

 

・ドミネーター 36 38 40 42

 

・ライトニング 36  42

 

・サイクロン 36 38 40

 

-シープスキン-

 

・ドミネーター 40 42

 

・ライトニング 36 38 42

 

・サイクロン 36 38 40 42

 

です。

 

尚、今までと変わらずにオーダーも受け付けてます。

 

今月の31日までに受けたオーダーに関しましては

 

旧プライス¥163000-(税抜き)

 

でご提供できますので、オーダーをお考えの方も、

 

 

 

今月いっぱい

 

 

です!!

 

どうか早めのご決断を!!

 

通販コチラ

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 


LEWIS LEATHER'S の話し

 

こんにちは!

 

ドバシですどば豚どば豚どば豚

 

さて今回は、、

 

外も暑いですが、

 

それに負けないぐらいアッツーい入荷があったので御紹介です!!

 

Lewis Leather's!!!!

 

IMGP1357.JPG

 

もう説明不要の超名作ジャケットです。

 

店頭にて試着して、

 

そのまま購入!

 

ってのがなかなか難しいジャケットでして。

 

それもあって、

 

探している人からしたら滅多にない機会。

 

喉から手が出るほど欲しい人もいるワケでして、

 

うちでもこの季節でも再入荷するたびに人気のサイズがなくなっていきます。

 

ということで、

 

今回はその欠けていた部分が再入荷しました!!!!

 

まずはホースハイドから。

 

IMGP1358.JPG

 

光沢のある硬めの革。

 

ですが、馬革にしてはライトオンスですので着やすいです。

 

IMGP1327.JPG

 

ドミネーター。

 

IMGP1335.JPG

 

ライトニング。

 

IMGP1332.JPG

 

サイクロン。

 

そして、

 

シープもきました!

 

IMGP1359.JPG

 

最初から柔らかく、かなり着やすいです。

 

柔らかいですが、ブ厚めの革で艶もあります。

 

IMGP1353.JPG

 

ドミネーター。

 

IMGP1350.JPG

 

ライトニング。

 

IMGP1342.JPG

 

サイクロン。

 

IMGP1360.JPG

 

全てレッドキルティングに、

 

IMGP1337.JPG

 

オーバルパッチです!

 

毎度入荷するたびに思いますが、

 

やっぱりカッコいいです。

 

歴史と深みを感じるレザージャケットです。

 

今店頭にあるのは、

 

-ホースハイド-

 

・ドミネーター 36 38 40 42

 

・ライトニング 36 40 42

 

・サイクロン 36 38 40

 

-シープスキン-

 

・ドミネーター 40 42

 

・ライトニング 36 38 42

 

・サイクロン 36 38 40 42

 

です!!

 

sid-vicious-sid-vicious-31661725-500-396.jpg

 

 

3a081a1829213868d6ef38b93cf56461--vintage-cafe-vintage-bikes.jpg

 

 

11325470_553539128120358_1882374968_n.jpg

 

 

moto gang12.jpg

 

 

ramones-7c4fcb1fdfbc9dbbfabd8a6594833f3e8f72805f.jpg

 

探してた方、ずっと欲しかった方、

 

また今度じゃずっと手に入らないかもですよ!!

 

是非この機会に。

 

夏のボーナスで終止符打っちゃってください!!

 

通販コチラ!!

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!!!!

 

 

 


ついにきました!!LewisLeathers!!

みなさん、どうも。イトウです。

 

本日は待ち焦がれた方も多かったんではなかろうかというホットなアイテムを御紹介!

 

サクッといきます!

 

こいつに関しては細かい説明は不要でしょう!

 

blog0403 (1).JPG

 

Lewis Leathers!!!!!

 

これこれ!これです!

 

ルイスレザー!!

 

まだまだホントに入荷が読めないこのレザージャケット!

 

早い時は早いのにオーダーして入荷まで半年以上かかるとか普通にあります。

 

いまだにちゃんと店頭に並んでいるお店も少ないです。

 

さらに店頭に置いてあっても店頭の物を販売してくれないお店もあると聞きます!

 

これ普通じゃありえませんよね?

 

そんだけ希少性が高すぎるジャケットということですね。

 

ですが!ジャンキークラシックスではバンバン店頭販売してますよ!

 

ジャストサイズを試着して、気にいったらお買い上げオーケーです!

 

ではさっそくですが今回入荷してきたモデルを御紹介!

 

blog0403 (2).JPG

 

blog0403 (3).JPG

 

CYCLONE!!!!!(サイクロン)

 

blog0403 (4).JPG

 

blog0403 (5).JPG

 

DOMINATOR!!!!!(ドミネーター)

 

blog0403 (6).JPG

 

blog0403 (7).JPG

 

LIGHTNING!!!!!(ライトニング)

 

以上3型です!

 

どれもルイスでは爆発的に人気のあるモデル!

 

まずはここに手を出す方も多いです!

 

そして今回のモデルは、画像で気付いた方も多いかもしれませんが、

 

Sheepskin(シープスキン)

 

です!!

 

blog0403 (8).JPG

 

この独特のシボ感!

 

シープスキンとは思えないほど荒々しい!カッコいいっす!!

 

画像では伝わらないのが残念ですがとてもヌメリのあるすんごいイイ革です!

 

こいつはぜひとも触ってみてほしいですね!

 

ちなみに当店で仕入れているモデルで目立つところで言うと、

 

まずはオーバルパッチ。

 

blog0403 (9).JPG

 

blog0403 (13).JPG

 

クリックスとフラッシュジッパー!

 

フラッシュジッパーはドミネーター、

 

クリックスはライトニング、サイクロンに付きます。

 

blog0403 (10).JPG

 

ジッパーテープは王道のブラック!

 

blog0403 (11).JPG

 

blog0403 (12).JPG

 

ライニングはレッドキルティングにゴールドサテンのコンビネーション!

 

この黄金パターンはやはりスバラシイですね!

 

もうね、欲しくなっちゃったでしょう。

 

ボクもね、欲しいです。

 

そんでね、ご試着して頂いた方も欲しくなってました。

 

blog0403 (15).JPG

 

いしぽんぽん!

 

blog0403 (14).JPG

 

blog0403 (16).JPG

 

blog0403 (17).JPG

 

まずはライトニング!!

 

これはテッパンでカッコイイっすねー!

 

blog0403 (18).JPG

 

blog0403 (20).JPG

 

blog0403 (21).JPG

 

そしてドミネーター!!

 

開けて着た時のこのかっこよさ!!

 

blog0403 (23).JPG

 

blog0403 (27).JPG

 

blog0403 (26).JPG

 

そしてサイクロン!!

 

いやー!どれもカッコイイわー!!

 

特にいしぽんぽんはこのサイクロンが個人的に一番似合うと思う。

 

写真撮ってる時にかっこよすぎてビビった。まじで。

 

これわね、でもね、着たらもうね、ダメなんですよ。

 

買う気ないのに買いたくなっちゃうんですから。

 

いしぽんぽんがそうですから。

 

まじですから。

 

ほんと。

 

でもね、着てみてどんだけカッコイイかを見てほしいんです。

 

なくなってからだと着る事すらできないですからね!

 

まあ、とにかく早い物勝ちってこと!

 

今ならまだサイズ揃ってます!

 

ですがこれが1週間後にはスカスカになってることは普通にあります。

 

なので!皆様!

 

お早目のご来店をオススメします!

 

というわけで今回はこの辺で。

 

いまだ手に入ることのできないスペシャルなレザージャケット!

 

ぜひ手に入れてください!!

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 


粋なLeather Jacket、再入荷の話し

 

こんにちは

 

ドバシです!!

 

粋な漢ってカッコイイですよね。

 

LL.jpg

 

カッコイイ漢ってのは、

 

いくつになってもカッコつけることを忘れてないんです。

 

おじさんになってもかっこつけてるのって、粋ですよね。

 

リーゼントに革ジャン。

 

どんな時代でも最高に粋なスタイルだと思います。

 

そして又、

 

この革ジャンも最高に粋だと思います。

 

IMGP3619.JPG

 

Lewis Leather大量再入荷です!!

 

モデルは3型

 

IMGP3582.JPG

 

Dominator

 

IMGP3584.JPG

 

Lightning

 

IMGP3585.JPG

 

Cyclone

 

今回の入荷分は全て、

 

IMGP3594.JPG

 

馬革を使用。

 

最初からこのツヤと高級感。

 

堪りません。。

 

IMGP3596.JPG

 

ライニングはコットンレッドキルティング。

 

IMGP3591.JPG

 

胸はオーバルパッチ。

 

IMGP3601.JPG

 

ジッパーテープは全てコットンのブラックですが、

 

DominatorのみFLASHジッパー。

 

IMGP3592.JPG

 

CycloneとLightningはCLIXジッパーを使用してます。

 

IMGP3597.JPG

 

CycloneとLightningは開襟も粋ですが、

 

IMGP3598.JPG

 

こうして上まで閉めてもまた粋です。

 

IMGP3595.JPG

 

入荷したてですので、

 

今店頭には

 

Cycloneが36、38、42。

 

Lightningが36、38、40、42。

 

Dominatorが36、40,42。

 

と、ほぼ揃ってます!

 

更に今年は以前のブログでも紹介しましたが、

 

こちらのインナーダウンと一緒に着れば、

 

真冬でもレザーが着れちゃいます!

 

通販にもすべて記載してますので、

 

是非。

 

粋な漢に一歩近づいてください!!

 

IMGP3625.JPG

 

もちろん、

 

女の子も。

 

ケイトモスのように

 

41a46585535083ab727de1e0ff5afadbf5c71f9c_l.jpg

 

最高に粋ですよ。

 

是非!!

 

尚、

 

クラシックスでは只今アルバイト募集中です!!

 

詳しくはコチラ

 

をご覧ください!!

 

粋な方、お待ちしてます。

 

 


LewisLeathers!!!大量入荷!!

blog20161004 (6).JPG

 

皆様、こんにちは。イトウです。

 

本日は題名どおり今でも莫大な人気を誇るルイスレザーが大量に入荷しましたので

 

急遽、お知らせしなければ!!と思いこうして書かせて頂きます。

 

もうルイスレザーについてはみなさんご存知だと思いますので詳しい説明ははぶかせて頂きますね。

 

とにかく全く入荷のめどが立たなく、探してもどこもないという現状だったので

 

これは僕らもですが皆様にとっても嬉しい入荷だと思います。

 

今回入荷したのは

 

blog20161004 (5).JPG

 

blog20161004 (13).JPG

 

ライトニング。

 

blog20161004 (3).JPG

 

blog20161004 (15).JPG

 

サイクロン。

 

blog20161004 (4).JPG

 

blog20161004 (14).JPG

 

ドミネーター。

 

の3種類。

 

どのモデルもタイトフィットです。

 

この3つはルイスレザーの中でもトップ3で人気のあるモデル。

 

そしてレザーはホースハイド。

 

ちなみに今、オーダー出来るレザーはシープスキンとホースハイドのみになっています。

 

カウレザーは廃止になってしまったのでカウレザーモデルを見つけられた方はかなりの幸運です。

 

それでは当店のルイスレザーがどんな仕様のモデルとなっているかパーツごとの写真を見ながら軽くご説明していきます。

 

blog20161004 (7).JPG

 

パッチはオーバル。

 

個人的にこのオーバルタイプがやはりルイスレザー!!って感じがして好きです。

 

blog20161004 (8).JPG

 

ジッパーはクリックス。

 

昔のヴィンテージではこれがアルミで出来たジッパーなんかが多かったのでとにかく壊れやすかったんです。

 

こんなにツヤツヤにメッキ仕上げでもなかったですし。

 

そういった意味では現行のモデルはなんとも壊れにくく、上げ下げのしやすいジッパーでありがたいです。

 

blog20161004 (9).JPG

 

こちらはフラッシュジッパー。

 

このジッパーを使えるのはドミネーターとコルセアのみです。

 

というわけでこの写真はドミネーターという事になります。

 

コルセアというのは非常にこのドミネーターと似たモデル。

 

胸のポケットが無いタイプと言えば分かりやすいでしょうか。

 

とにかく今はこの2つにしか使えないのです。

 

フラッシュジッパー使いたいって方は必然的にドミネーターかコルセアを選ぶということになります。

 

小話が多くてすいません。

 

では次に

 

blog20161004 (12).JPG

 

テープの色はブラック。

 

ここはベージュテープに変更も出来たのですが今回はブラックでのオーダーにしました。

 

この辺は個人の好みなども入ってきますのでベージュが良いって方はご自分でオーダーしてしまう方がいいでしょう。

 

でも、ブラックもかっこいいっすよ?

 

blog20161004 (10).JPG

 

ライニングはテッパンのレッドキルティング。

 

やはりこのレッドキルティングこそルイスレザー!!って印象は強いです。

 

僕もそう思いますし。

 

blog20161004 (11).JPG

 

ちなみにレッドキルティングにした場合は自動的にゴールドサテンとの組み合わせになりますので

 

オーダーされる方はご注意を。

 

じゃあ他のはどうなるの?って方もいらっしゃると思いますので参考までに。

 

今、オーダー出来るライニングは全部で3つ。

 

今回当店に入荷したレッドキルティング、ブラックナイロン、そしてタータンチェック。

 

この3つです。

 

そしてライニングごとに付属する袖の仕様が決まっています。

 

レッドキルティングなら上記のゴールドサテン。ブラックナイロンは同じブラックナイロン。タータンチェックはブラウンサテン。

 

こういった組み合わせになっています。

 

昔はそれぞれ自由に組み合わせも可能だったのですが今はこうして組み合わせが決まっていますのでご注意ください。

 

当店に入荷した3種類のレザーは全てレッドキルティングの仕様となっていますので袖はゴールドサテンということになります。

 

実に長々となりましたが細かい仕様はこの辺で。

 

では最後に着るとどんな感じになるかをご覧頂きます。

 

blog20161004 (16).JPG

 

着るのはこの方。

 

いしぽん。

 

blog20161004 (17).JPG

 

サイクロン。

 

blog20161004 (18).JPG

 

38(M)サイズを着ています。

 

良い感じのタイト感です。

 

blog20161004 (19).JPG

 

blog20161004 (20).JPG

 

かっこいいっすね。普通に。

 

やばいっす。

 

blog20161004 (21).JPG

 

トップを開けたバージョン。

 

blog20161004 (22).JPG

 

いやーたまりませんな。

 

実にいいですな。

 

blog20161004 (23).JPG

 

blog20161004 (24).JPG

 

ドミネーター。

 

blog20161004 (25).JPG

 

blog20161004 (26).JPG

 

もう言うことないっす。

 

ただただかっこいいっす。

 

欲しいっす。

 

誰か買って。

 

blog20161004 (28).JPG

 

blog20161004 (27).JPG

 

ライトニング。

 

blog20161004 (29).JPG

 

blog20161004 (34).JPG

 

...。

 

スゴくいい。

 

blog20161004 (32).JPG

 

blog20161004 (31).JPG

 

開けてるバージョン。

 

いいなぁ。

 

これいいなぁ。

 

ホースハイドってだけでもヤバイのにルイスだもんなぁ。

 

どっかにお金落ちてないかな。

 

...。

 

というわけでいかがでしたか?

 

今回のルイスレザーはホントに大量入荷でしょう?

 

同時にこんだけの種類が入荷する事なんてホントにありません。

 

オーダーした時期が一緒でも納期がずれるなんてよくあること。

 

国内アイテムではないからなおさらです。

 

そしてサイズも36から42まで揃っています。

 

まさかのもう欠けてしまってるサイズも出てきましたけどね。

 

ホント無くなるの早い。

 

ですが今ならまだ色々着比べることが出来るくらいにはあります!

 

無くなってしまうとまた入荷するのがいつになるやら...って感じの状態ですので

 

お早めに!

 

ムリしてでも買う事をオススメします。ホントに。

 

blog20161004 (2).JPG

 

blog20161004 (1).JPG

 

あとお値段ですが¥163000−+TAXとなります。

 

あくまで当店にある仕様でのお値段ですので色々といじるとまたお値段は変わります。

 

そこはご了承ください。

 

それでは今日はこの辺で。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Let's Lewis Leathers

カヲルです。

 

さあ。

 

ついに7月に突入です。

 

まだ梅雨は明けていないものの、

 

ものすごい暑さ。

 

もう夏です。

 

っていつも言ってる気がしますが。

 

というわけで。

 

ジャンキークラシックス。

 

夏物真っ盛りですが。

 

お店にもよるんでしょうけども、

 

うちでだいたい3月ぐらいから店内は夏仕様になっているんですよ。

 

新作の入荷はまばらですけども、

 

旧年からの春夏物もおり混ぜながらですが、

 

3月から夏物が店頭に並んでいます。

 

ということは。

 

月に2回。いや

 

月に1回、お店に来てくれるお客様、

 

ちょっと考えただけでも多数。。。。

 

そんなお客様たちだけでなくとも、

 

別にジャンキーだけで買い物してる人だけではないでしょう??

 

他でもちょいちょい買っている・・・・・

 

と、なると。

 

もう買い尽くした感が出ても、

 

そりゃしゃーないと思います。。。。

 

と。

 

 

そんな時のご提案。

 

ってのが、本日の趣旨なんです。

 

 

秋冬物って、

 

正直な話、

 

洋服屋さんにとっては掻き入れ時なんです。

 

だって、秋冬って

 

いろんな服を身に着けるし、

 

何着ようかな??何買おうかな??

 

って、心も踊るってもんです。

 

加えて、

 

クリスマスだ、年越しだ、帰省だ、なんだかんだ・・・・

 

と、お金が出ていくシーズンでもありますね。

 

そんなシーズンにかぎって

 

あー、あの服かっこいい。。。欲しい。。。

 

とか・・・・・なりますよね??

 

特に、革ジャンとか、ブーツとかって

 

値段が張るもんだから、

 

そこまで手がまわらない、

 

もしくは、レザー買っちゃったもんだから

 

秋冬物、全部あきらめた・・・・・

 

などなどなどなど。。。。

 

 

 

 

ってことで。

 

ここでご提案。

 

 

夏物買い尽くした感ある方。

 

ここで、

 

レザージャケットのオーダーどうだろう。

 

いや、

 

ブーツでも良いと思いますが。

 

どーせ、オーダーしてもすぐに出来上がってこないアイテムですもん。

 

この時期オーダーしとくのって、

 

かなり賢い!

 

と思います。

 

 

というわけで。

 

ルイスレザーのススメ。

 

我々、旧ジャンキー時代から

 

ずーーーっとルイスレザーのオーダーをしてきました。

 

ので。

 

オーダーはお任せあれ。

 

 

ルイスレザー。。。

 

って、なんぞや??

 

という方もいらっしゃると思います。

 

Lewis Leathersってブランドの歴史を軽くご説明。

 

創業は1892年。

 

創業当初は、メンズの防寒具、雨具などを作っているブランドだったそう。

 

そんな感じのブランドが多いんですよね、こうゆうブランドって。

 

最初は違う物を作っていたっていうパターンというか。。。

 

創業からしばらくして、時代が変わっていくと同時に

 

飛行機だ、バイクだという乗り物がメジャーになるにつれて

 

ライダー用のジャケットや、フライトジャケットなどの生産が増えてきます。

 

んで、

 

1950年代に入ったら

 

ロッカーズなどなど、バイクブーム到来。

 

と、ここで

 

ルイスレザーも ライダースジャケットを本格的に生産します。

 

他にも、パンク、モッズなんかの文化も花開き、

 

ライダースジャケットが、

 

バイク用ジャケットだけでなく、

 

ファッションとして着る人たちが増えてきます。

 

と。。。。ちょいと長くなりましたが

 

さらっと歴史を書いてみました。

 

 

で。

 

私的にですが。

 

ルイスレザーをかっこよく着ている有名人。

 

以下。

 

20160627lsl (1).jpg

 

ルイスレザーと言えば、この人たち。

 

RAMONES。

 

ボーカルのジョーイ・ラモーンは

 

この写真よりもビッタビタのサイズ感で着てるようなイメージあるけども、

 

この写真はそんなでもないのね。

 

 

20160627lsl (2).jpg

 

そして。意外。

 

IRON MAIDEN。

 

まあ。イギリスですもんね。

 

この髪型は年代を感じますけども、

 

最高にかっこいい。

 

 

20160627lsl (3).jpg

 

CLUSH。

 

この方たちも、これまたかっこいい。

 

 

20160627lsl (4).jpg

 

そして、ルイスと言えば

 

この人が一番有名でしょう!

 

20160627lsl (6).jpg

 

ルイス着させたら、この人が一番かっこいいと思います。

 

SEX PISTOLSの SID VICIOUS。

 

ルイスのドミネーターが欲しいという方の半数以上は

 

シドの影響じゃないかと思います。

 

 

20160627lsl (5).jpg

 

日本人もいろいろな方が着てますが、

 

個人的にはこの人が一番好き。

 

甲本ヒロトさん。

 

 

20160627lsl (7).jpg

 

あと、これも意外。

 

知らない人いないと思います。

 

Paul McCartney。

 

何気にけっこう珍しいショットですよね。

 

しかも、ブロンクス着てるって

 

有名人でブロンクス着てる写真なんてまず見ないと思いますし。

 

 

 

ってな感じで、

 

ルイスレザーってけっこう有名人が着ているイメージあります。

 

しかもミュージシャン。

 

彼らがルイスをクッタクタにして着ているその姿に影響された人も多いはず。

 

 

オーダー内容についてはいろいろありますが、

 

それはお店で!って事で。。。。

 

 

クラシックスも、店頭分で入荷はしますが

 

入荷するとすぐに完売してしまうんです。

 

店頭分の入荷を待って、

 

見て買っても良いと思いますが、

 

ここであえてオーダーを提案です。

 

 

夏。

 

暑い。

 

けども、

 

お店にあるルイスのサイクロン。

 

着てみました。

 

20160704lis (1).JPG

 

こんな格好してるけど、

 

 

20160704lis (2).JPG

 

7月4日(この時の気温35℃)

 

 

20160704lis (3).JPG

 

暑い。。。。

 

 

20160704lis (4).JPG

 

お願いだ・・・・

 

 

20160704lis (5).JPG

 

イワさん。。。。

 

 

20160704lis (6).JPG

 

もう、撮影終わりにしてくれ・・・・・

 

 

20160704lis (7).JPG

 

もう、店に戻りたい。。。。。

 

 

20160704lis (8).JPG

 

暑さで目が・・・・

 

 

20160704lis (9).JPG

 

もう限界だ・・・・・・・・・・・

 

 

 

20160704lis (10).JPG

 

し・・・・死ぬぅーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

というわけでして。

 

詳しくは店頭で!

 

 

 

 


EFFECTORxLewis Leather

みなさま、こんにちは。イトウです。

本日はオススメのコラボレーションモデルをご紹介です。

blog20150717 (1).JPG

EFFECTORxLewis Lether

イギリスのレザージャケットとしては名門であるLewis Letherと国産眼鏡としては大変広く知られているEFFECTORのコラボレーションモデル。

Lewis Leatherのジャケットの雰囲気に合わせられるように形からEFFECTORに別注をかけたアイテム。

このシリーズは以前からリリースされていたのですがたまたま他の用事で問い合わせたところ、なんともう生産をやめてしまうとのこと。

これは手に入らなくなってしまう前にどうにかせんと!

ってことでまだあるモデルを急遽頂きました。

ホントは他のモデルも欲しかったのですがどうやら完売とのことでこのモデルが入荷出来ただけでもラッキーだったそうな。

それでは入荷したモデルをサクッとご紹介。

blog20150717 (4).JPG

blog20150717 (5).JPG

まずはこちらの

blog20150717 (6).JPG

AVIAKIT。

この分厚くゴッツイフレームはEFFECTORの特徴でして、なんと言ってもブランドコンセプトが

”Rock On The Eyewear”

すごいコンセプトですよね。

昨今の眼鏡は薄くて軽くてしなやかでみたいな物が多いのにこちらはまさに真逆をいく眼鏡。

だからこそLewis Leatherの雰囲気にもバッチリだったんでしょう。

ちょいと話がずれてしまいましたがこちらのAVIAKITはEFFECTORの定番モデルであるdistortionというモデルをアレンジした眼鏡です。

エッジの部分をカスタマイズしたので少しキリッとした印象になります。

そんではお次にこちら。

blog20150717 (15).JPG

blog20150717 (9).JPG

blog20150717 (8).JPG

DOUBLE ZERO

名前かっこよすぎな気がするのは僕だけでしょうか。。。

こちらは元にしたモデルなどはなく、完全にオリジナルの形。

大きめに作られた丸四角のレンズシェイプと3点ピン止めした丁番などが特徴的なモデルとなっています。

これにレザージャケットなんか着たら名前みたいにホントにカッコよく決まりそう。

blog20150717 (2).JPG

コラボモデルならではの専用ケース。

Lewis Leatherのロゴがカッコイイです。

blog20150717 (3).JPG

中にはEFFECTORの専用の眼鏡拭きも付属品として付いてきます。

ではかけたらどんな感じかも見て頂きますね。

blog20150717 (10).JPG

blog20150717 (11).JPG

DOUBLE ZERO。

ボクがかけるとなんかチャらい。。。。

blog20150717 (13).JPG

blog20150717 (12).JPG

AVIAKIT。

んーなんかインテリチックな気分になります。

黒縁はいいですね。

しかしかけてみて改めて分かりましたがホントにフレームがゴツイです。

そしてフィット感がすごい。

調節せずにこれですから、もっと自分に合わせてもらったらヤバイことになりそうです。

さあ、みなさま。

この夏時期はどうしても服装があっさりとなってしまいますからこういった小物でバシッとキメるのもいいんではないでしょうか。

いや、むしろ夏だからこそこういったアイテムを活用して目立たちましょう。

そしてこのレアモデルとなってしまったコイツはゲットしましょう。

それでは今日はこの辺で。

こちらの商品は通販ページにも掲載されていますので宜しければご利用ください。

AVIAKITはこちら

DOUBLE ZEROはこちら

お値段は¥26000−+TAX

です。

blog20150717 (14).JPG

それではみなさんのご来店をお待ちしています。











 

LewisLeatherについてのお知らせ

みなさん、こんにちは。イトウです。

梅雨入りした中、本日はいい天気でお出かけ日よりですね。

当店JUNKY CLASSICSは元気に稼働中ですのでお時間のある方はぜひお立ち寄りください。

さて、本日は大変耳寄りなお知らせ。

つい先ほどFacebookやInstagramでもご連絡しましたが、当店でも大変人気であったLewis Letherの件についてです。

あまりの注文数でメーカーがストップしてしまい、オーダーも出来ず、取扱い店に残っていたジャケットは瞬く間に消えていってしまいましたね。

今では欲しくても買えないという状況になってしまったわけですが、そんな皆様に朗報!!

なんと!!この度!!数量限定ですがオーダーが再開されることになりました!!

数の上限は20着!!つまり先着20名のみ!!

店頭分含めての20着なのでかなり数が限られてしまっていますが。。。

もうすでに予約という形で注文されている方もいらっしゃいますので当店もあまり余裕が。。。

ですがまだオーダーは可能です!!

そしてここからがまた重要なのですがオーダー出来る期間は今月一杯!!!(つまり6月中)

なので後、1週間と少し!!

この期間を逃してしまうともうオーダー出来ません!!

つまり「この時期には欲しいからこんくらいにオーダーしておこう」っていうのが一切出来ないのです。

「じゃあそしたら来年になったらまた出来るだろうから待つわ」っていうのも定かではありません。

メーカー側もきっちりしたオーダー再開の見込みが全く立ってないからです。

今回は急遽数量限定、期間限定でのオーダー再開というわけ!!!

なのでこれは本当にチャンスです。

今、オーダーしておけば間違いなく手に入るわけですからね。

このチャンスはホントのホントに見逃さないように!!

それとすぐに行けないから電話でオーダーというのは一切受け付けておりません。

あくまでも店頭に来店された方のみです。

そしてオーダーされる際には内金という形で少なくとも注文された商品の半分ほどの金額は預けて頂きますのでご了承ください。

ちなみにオーダーしてから入荷するまでの期間ですが約1年間ほどとなります。

多少、納期が前後する可能性もありますのでこちらもあらかじめご了承ください。

それとジャケットの金額ですが昨今の株価の影響で以前よりも値上がりしています。

モデルによって当然、お値段は変わりますが全体で大体2万円ほどの値上がりとなっています。

こちらもご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

さあ、今のこのチャンスを逃さないように気になっていた方はすぐにご来店あれ。

あっ。それと各モデルのお値段など他に気になる点がありましたらいつでもご連絡ください。

それでは皆様のご来店をお待ちしています。













 

Lewis Leathers !!

まいど!

イワサワです。

さすが梅雨。はっきりしない天気、続きますね。

でも〜

気分アゲアゲになるような紹介いきますよ!!

こんな時期だけどレザー!!

そう、LEATHER!!

革です、革!!!

なのでみなさん、しっかりついてくるようにw

イギリスの伝統あるライダースジャケット。

ルイスレザー。

もうみなさんご存知のようにJUNKY CLASSICSは

神奈川で唯一のルイスレザー正規取扱い店です。

実際、モノも見て安心して購入できると思います。

ただ、あまりの人気のため店頭にぜ〜んぜんなかったんです…申し訳ない!

そんなルイスがようやく店頭にならんできました!

こいつはうれしい♡

定番はもちろん、ちょいと新しい革や仕様なんかを見ていただこうかと。

まずはこちら!

タイトフィットドミネーター!

え?そんなん知ってるよ〜って。

まぁまぁ、聞いてやっておくんなまし。

実はこれ、カウハイドでなく

シープスキン!

非常にしなやかでやわらかいめちゃくちゃ良い革でやす。

ドミネーターはピストルズのシドが着ていた有名なモデルですが、

シドが着ていたのもなんとシープ!!

当時はシープのが安かったみたい。

なんせ彼らも売れる前はお金なかっただろうからねw

今はむしろ高級なレザーとして扱われているのも面白いところ!

なにしろ、その着心地たるや!!!

ぜひ一度体感していただきたい!ホント!!

基本、シープはどのモデルにも対応できます。

しかもノーチャージ(ブラックの場合のみね)

そして、シープを選択した人のみにあたえられるスペシャルな仕様。

まずはこの裏地のタータンチェック!

これぞイギリス!!ステキ♡

ルイスにはピッタリはまりまくり。

もちろんシープでもレッドキルティングやブラックも可能!

もういっちょ!!

みなさん、気がつきましたか??

そうです!

ジッパーのテープの色!!

通常はブラックですが、ベージュ!!

パッと見はオールド??ヴィンテージ??てな感じです。

これももちろんブラックテープも選べますが、逆にシープじゃないと選べない

特別な仕様になります。

そんなシープには画像のようにライトブラウンもアリ。


いやぁ、良い色!!


ダークブラウンもアリ。


ん〜〜たまらんじぇ!!

ま〜じ〜で!一回見てみて!!

実物のが何倍もかっこいいからw

おまけにシープの新色でネイビーとダークグリーンも追加!はい、おかわり。

画像はないけど、来ていただけたらテンションでそのカラーを

お伝えすること間違いなし。

まさにハイテンション!!


つづいて、これもまた今まではできなかったけど

新たにできるようになった仕様。

その名も、

スーパースポーツマン!!

ブラックにホワイトのラインは見たことある方もいるんじゃないかな??

それがなんと、

カラーレザーも配色として組み合わせる事ができるようになりました!

ちなみに、ブラック×レッド!

う〜ん渋い!!

それこそ、裏地のレッドキルティングがバッチリ効いてます!

効いてる!効いてる!!

ネイビー×イエロー!

どうすか!しびれるでしょ?!

カラーレザーがこんなにはまるライダースは

ルイスしかないと思います。いや、ホント。

ほら!

カラーもこんなに♡

考えるだけでワクワクしますよね☆

WAKUWAKUさせて!!

まさにそんな感じ。ミポリン。

しかもカラーのチャージ、みなさんいくらだと思います??

まさか、

まさかーの、

2000円。     安っ!!!     ww

なんて良心的なんでしょう。思わず笑ってしまいます。

やるなイギリス!!

こんな風にカラーレザーがはまるのもルイスレザーだけかと思います。

なんとな〜くカラーレザーに興味はあるけど勇気がでない…

なんて思っているアナタ!

そんなことないよっ!!てのをイワサワ私物を見て感じてちょーだい。

タイトフィットドミネーターのブルー♡

約2年着用かな。

ほら、袖口も良い感じに擦れてきてます!


袖もやれてますね〜、これまた良い感じ!

なんと言ってもルイスレザー、本物のライダースジャケットを作っているブランドです。

ボクが思うところの、まさにギアとしての服。

かっこいいだけじゃない。

着用感の良さ。

可動域の広さ。

タフさ。

ギアだからこその魅力があります。

本来、ボクらが提案させていただいているアメカジもそう。

ミリタリーもワークも作業着ですからね。

男なら誰でもそんなスペックに憧れるものw

やっぱり本物のライダース、いいです。しみじみ。

イギリスのライダース。

LeeのWHIZITのオーバーオールでもバッチリ!

ね!

普通にいけるでしょw

どやさ!


な〜んで、こんな時期に紹介したかってのも実は訳アリ。

と言うのも、

今現在、ルイスのオーダーは非常に時間がかかります。

2年くらい前まではオーダーしても2か月で届きました。

それが今は7か月待ち!

もちろん店頭に気に入ったモデルの自分サイズがあればOK!

でも、そうでない場合は少しでも早くオーダーしたほうが

もちろん早く手元に届きます。

今なら店頭に各モデルがあり、色々な仕様が見れます。

店頭が売れてしまうとそれもままなりません。

な〜の〜で!

ぜひ、足を運んで見に来てやってください♡

損はさせませんよ〜w

本当に良い物は裏切りません!!よっと☆


最後に気になるプライスw

モデルによって多少の違いはありますが133000〜!!

ってことはカラーオーダーしても135000〜!!

安っ! 

マジで安っ!!

もちろんMADE IN INGLAND!!

押忍!!




革ジャン育成計画 〜MISTER FREEDOM〜 いいだしぇんしぇ〜〜

まいど!

イワサワです。

過去2回にわたってUPさせていただいたミスターフリーダムの革ジャン育成計画。

やっと暖かくなってきて飯田しぇんしぇ〜〜もこの革ジャンを着て

街を歩けるようになってきましたw

なにしろあの素っ裸のような革ジャンがどんな風に変化したのか

気になっている方もいるんじゃないでしょうか?

そう、わたくしイワサワも気になっておりましたw

では、さっそくですがご覧になっていただきましょう!!

どん!


どどん!!


どどど〜〜ん!!!

もはや素っ裸じゃありません!!

なんともいい感じにやれています。

洗っているので革のシワ感もアリ。

オイル塗り込んでるので色ムラ感もアリ。

天日で干しているので色が濃くなっている感もアリ。

いいだしぇんしぇ〜〜は濡れている間に着て、身体になじませてもいるので

袖のシワ感もハンパない!

気になっていた色ムラもドライヤーでオイルを伸ばし

ほとんど気にならない状態に。

クリストフのブツに比べたらまだまだ伸びしろはありますが

なかなかいい感じ〜〜に仕上がってきていると思いません??


やっぱり革は育ててなんぼ!!

そう、これが楽しいんですよね!!

革なんてクソ暑い夏以外は通年で着れるアイテム。

今の時期に革ジャン買うもよし!

次の秋冬に向けて考えたり、オーダーしたりするもよし!

クラシックスでは一年通して店頭で革ジャン見れるからいつでも来てちょ♡

誰の挑戦でも受けます!!!

BUZZ RICKSONS、THE FEWのA-2や…


Lewis Leathers、MISTER FREEDOM、BUCOなんかのライダース!!

すんごい迫力!!




さて、そんないいだしぇんしぇ〜〜、

テンションあがっちゃいましたww

いや、ムリ言って飛んでもらいましたwww

あ、


そ〜〜れ!!


あぶね!!!!

この時いいだしぇんしぇ〜〜、足元はROAD CHAMP!!

そうです!

レザーソールですww

ガチですべってもう少しで大ケガwww

でも、

まだやらせます!!

容赦しないです。

いけ!!!!!

MISTER FREEDOM!!!!

いいだしぇんしぇ〜〜

あざ〜〜〜す♡



RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

SEARCH THIS SITE.